ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2代目PSPを作成中。 

PSPはいっぱい持っているのでほとんどが壊れているorz

ちょっとがんばってちゃんと動くPSPを作成中・・・・。
2007062401.jpg
現在状況
しかし、いろぃろ不具合はあるものorz
・音が出ない(イヤホンを挿すと普通に音がでる)
・PSPを全部組み立てると画面が写らない(基盤むき出しだと普通に写る)


ぃろぃろ修正が必要ですね・・・・orz

暇があればPSPの裏側をスプレーなどで赤色などに塗装する予定。

全面赤色のPSPを作るのにがんばってみます^-^
2007062402.jpg
現在の作業机(汚すぎorz)




[ 2007/06/24 11:44 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(4)
自分は壊れたPSP①台持っていますが、UMDドライブとバックライトの部分が壊れたので、使い物になりません/(^^)\
[ 2007/06/24 14:23 ] [ 編集 ]
(;^ω^)ぅほwwwww。

それは悲惨ですね。

私のはほとんどが
・基盤がオワタ
・液晶がオワタ
ですよwww

まぁ、他のパーツは全然大丈夫なので十分楽しんでますよ^-^
さて、2代目PSPをどぅしようかなぁ・・・・・。

動画専用機としても十分使えるのですよね。
[ 2007/06/24 15:24 ] [ 編集 ]
音が出ない原因はあそらく、TA-79基盤に使用された メモリースティック挿入箇所がある基盤(イヤホン挿す所)とTA-82基盤は激しく相性が悪いので、それをやってしまっているのでは?同時に使わないほうがよいですよ^^
私も同じようにジャンクパーツかきあつめて一台制作しましたが、不具合の連続で、www  結局バラでパーツ購入して5000円ほどかかってしまいましがたが、安上がりだったと心に言い聞かせています。 がんばって制作してください、

ちなみに私のPSPも管理人様同様Redです。
[ 2007/08/01 13:15 ] [ 編集 ]
私はあまったパーツからMS挿入する基盤を変えたらうまく音がでるようになりましたwww

ぃちおこのことはmixiで掲載しているので・・・・。

最近ここで話すことが少なくなってきた・・・・orz
[ 2007/08/01 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


