ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

L+Rボタン 【曇りガラス風?】にアレンジ 

あの人さんのコメントで曇りガラス風とぃうのにしてみればとぃうのがありましたのでやってみました。

あと記事再公開しました。
これで何も起きなければいいんですが・・・・。

070603_2319~01.jpg

070603_2319~02.jpg


暗闇でとてもきれぃに全体に光るのでとてもよいです。

あの人さんにはとても感謝です。

もぅちょっとヤスリできれぃにしよぅかと思いますね。


追記
6月5日 ちょっと写真追加
060501.jpg



暗闇だとこんな感じです。




[ 2007/06/05 17:02 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(11)
こういう工夫一つで、デザインってのは大きく変わるものでしょう?
曇りガラスにも色々とあるので、自分の好きなタイプを探していくのも一つの楽しみ
軽い気持ちじゃなくて、あらゆる思慮の上で手を加えていくのが改造の楽しみですからねー
[ 2007/06/04 21:20 ] [ 編集 ]
今度はL+Rボタンの形を変えてみようと思います。

サウンドの位置をL+Rボタンの所に移動うさせて見ようかな・・・・。
[ 2007/06/04 21:57 ] [ 編集 ]
タイプミスありました。

すみません
[ 2007/06/04 21:58 ] [ 編集 ]
まぁ、どちらにせよこのブログは好きになれそうにないので消えますよ

タイプミスはよくあることですので気になさらず。
と、言いたいところですが、ネットなんですから、自分の文章を冷静に読み直してみては?
誤字だけでなく、自分がいかに感情的になっているかというのにも気付き、多方面での問題を減らせると思いますが。
中々に見苦しい文章をちらほら見かけますよ?

あぁ、これをkazuyaさんに一番伝えたい。
[ 2007/06/04 22:37 ] [ 編集 ]
私にはあの人さんがかなりそうにに見えてます。
[ 2007/06/04 22:47 ] [ 編集 ]
そう思われたのなら、申し訳ありません
人のこと言ってられないですね。精進します
では。
[ 2007/06/04 23:02 ] [ 編集 ]
へー、削るとこうなるんだ
[ 2007/06/05 08:29 ] [ 編集 ]
削らずに荷でもできますかね
[ 2007/07/01 18:42 ] [ 編集 ]
削らなきゃできませんよ。
[ 2007/07/01 23:12 ] [ 編集 ]
私のPSPも管理人さんのように、
RやLボタンを光るようにしてくれませんか?
まあ、代行ってやつですが........
[ 2007/08/30 18:31 ] [ 編集 ]
代行は扱っておりません。
ご自分でやりましょう。
[ 2007/08/30 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


