ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

L+Rボタンをちょっと改造 

070602_2030~01.jpg

070602_2030~02.jpg


L+Rボタンを透明化にしました。

なかなかいぃですね^-^



[ 2007/06/03 13:36 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(54)
このレベルで改造と言うにはちょっと気が引けるわ……
せめて表面を曇りガラス風コーティングしてみるぐらいやってみては?
これが結構カッコイイ
[ 2007/06/03 17:58 ] [ 編集 ]
曇りガラスですか・・・・。

いちを壊れているPSPが3台あるのでいろいろ試してみますね。

貴重な情報ありがとうございます。
[ 2007/06/03 19:49 ] [ 編集 ]
あれ?もともとLRって透明だった気がするんですが。
[ 2007/06/03 21:02 ] [ 編集 ]
そうです。つまり、下にあるLRのラベルを削っただけということになりますね。
だから、この程度を改造って言う管理人さんの頭はどうなのかなと思ったわけで。
[ 2007/06/03 21:12 ] [ 編集 ]
しかし、ラベルを削るにはPSPを解体する必要があります。

そして、ラベルを削るなんていうことは、あまり普通の人はしないと思います。

あなたからは改造という程度ではないと思いますがこちらは改造だと思います。
[ 2007/06/03 21:25 ] [ 編集 ]
上の記事は私です。
[ 2007/06/03 21:26 ] [ 編集 ]
まいは一回でもげん玉の月間ポイントランキングに入ったことありますぅ~?
ちなみに何位くらい
あと毎月どのくらいかせぐ?
[ 2007/06/03 21:33 ] [ 編集 ]
月間ポイントランキングにはランクインしたことがありませんね。
毎月大体4000~6000円ぐらいですね。
[ 2007/06/03 21:47 ] [ 編集 ]
す、すご~!!
どうしたらそんなに行くんですか!?
カードの口座とか作ってます?
増やし方教えて~m(_ _)m
[ 2007/06/03 21:50 ] [ 編集 ]
もう少し普通の対応が出来たらなぁと思ったのですが。
これが貴方にとっての改造だと言うのであれば、LRにLEDを入れるのは凄く危険な行為だったことになりますね。
その勇気には感服する次第であります。
[ 2007/06/03 22:10 ] [ 編集 ]
文句言うなら見るなぁ~
[ 2007/06/03 22:14 ] [ 編集 ]
文句に見えましたか?
「普通に」PSPを改造している人への冒涜としか思えない内容でしたから、それに関してどうかと思ったというだけですよ。
まぁ、見てて気分が悪くなるようなトコを見ても仕方ないし、消えますよっと。
最後に管理人サマの反応を見てからですが。
[ 2007/06/03 22:44 ] [ 編集 ]
はじめまして。
http://yukiyukiyukiyukio.blog105.fc2.com/
ブログをやっています。
相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。
[ 2007/06/04 00:02 ] [ 編集 ]
資料請求や紹介ポイントでいけますよ。
[ 2007/06/04 18:06 ] [ 編集 ]
そうですか試してみます!!
[ 2007/06/04 21:13 ] [ 編集 ]
あれ?KAZUYAって名前じゃなかったっけ?
>>あの人
[ 2007/06/08 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 22:09 ] [ 編集 ]
まぃさんL+Rボタンを透明化するにはPSPの裏のラベルを
はがさなくてはいけないのですか?
[ 2007/07/23 18:38 ] [ 編集 ]
エタノールできれぃにはぐれますよ。
[ 2007/07/23 21:59 ] [ 編集 ]
ないわー>>あの人
[ 2007/08/01 19:45 ] [ 編集 ]
いまさらですが「あの人」さんの様な
ちょっときつい様な言い方は
こういう場にはふさわしくないと思います。
(たとえ誰かの参考になっても、
  みんな顔を知らないわけですし・・・)
皆さんもこういう場での言葉づかいは気をつけましょう^^
[ 2007/08/07 01:44 ] [ 編集 ]
エタノールって無水ですか?消毒用ですか?
おねがいします
[ 2007/08/24 22:56 ] [ 編集 ]
まぃさん、おねがいします。

返事だけでも・・・おねがいします!
[ 2007/08/26 18:37 ] [ 編集 ]
ご自分で少しは検索したでしょうか?

いちお、私も友人のを使ったのでどうだったか曖昧ですが、多分無水です。
[ 2007/08/26 18:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

自分でググリましたけど有力な情報がありませんでした
だヵらたのみました!

すいませんわがままで
[ 2007/08/26 19:47 ] [ 編集 ]
無水のエタノールは薄めますか?
[ 2007/08/27 16:10 ] [ 編集 ]
聞く前にやったほぅがいいのでは?

正直、質問したいことを先に沢山書いてからコメント下さい。

質問攻めは、こちらも対応が大変です。
[ 2007/08/27 17:06 ] [ 編集 ]
すいません買ってから知りました・・・・
じゃぁ改めて
1.エタノールをどのくらい薄めますか?
2.どのくらいエタノールをつかいますか?
3.使いおわったらなにでボタンをふけばいいですか?
質問多くてすみません・・・・おねがいします
[ 2007/08/27 22:19 ] [ 編集 ]
とても、簡単な質問ですね。
やってみれば一番楽なのでは?

質問する前にやってみればいいことでしょう、そのぐらいなら。

1:お好みで。
2:ボタンの大きさを考えて。
3:水で綺麗に洗ったりして拭く。
[ 2007/08/28 01:06 ] [ 編集 ]
すいません!追加です。

1.エタノールって手で触っても大丈夫でしょうか?
2.だめな場合何で作業すればいいでしょうか?

タイミング悪くてすいません・・・・
[ 2007/08/28 10:49 ] [ 編集 ]
おねがいします((泣
[ 2007/08/28 22:14 ] [ 編集 ]
介入なのですが;
>>もう=さん
エタノールはアルコールの一種なのでアレルギーのある方は少々赤くなるかもしれませんが基本的には何等問題はありません。
そうゆう科学的なものはWikipediaで調べれば一発で出てきますよ。
まず質問する前に自分で下調べを重ねてから質問した方ががいいと思います。
[ 2007/08/28 22:47 ] [ 編集 ]
2.だめな場合何で作業すればいいでしょうか?
         ↑
    何がだめな場合なのだろう?

薬局なんかにもよく売ってるので、入手は楽なはずデス。

質問するより自分でやった方が早いと思うのは気のせい?
[ 2007/08/28 22:51 ] [ 編集 ]
あの・・・エタノール使ってもボタンのラベルはがれないのですけど・・・何かはがす方法でもあるのですか?
返信おねがいします
[ 2007/08/28 23:06 ] [ 編集 ]
気合
[ 2007/08/28 23:13 ] [ 編集 ]
頼みます・・・・・(TT)
[ 2007/08/28 23:19 ] [ 編集 ]
ちゃんとこすってるのだろうか。

「ラベル」じゃなく「白い塗料」が塗ってあるじゃないですか?

絵の具で塗ってるわけじゃないんで..そんな簡単には落ちませんよ(たいした時間は掛からないけどw)

「Mr.カラーのうすめ液」でも使ってみれば?
匂いキツイけど、落ちるはずですよ。
(自分はこれで色落として、別の色に塗り替えたし。)
[ 2007/08/28 23:24 ] [ 編集 ]
紀柳さんの言うとおり擦れば普通に消えます。

ほんの少し擦って出来ないって思っただけでコメントするのはどうかと。

ちゃんと30分とか擦りましたか??
1分とか2分じゃぁ消えませんよ。

あと、質問ばっかりで、全然検索することは無いんですか?

グーグルやヤフーがあるのでそれを使えばすぐ見つかりますよ。
[ 2007/08/28 23:28 ] [ 編集 ]
・・・・・すいません・・・・
だけど、ちゃんとググッてますよ!?
それでも見つかんないのでこのサイトを頼ってるんです
「感想」
紀柳s、まいs返事ありがとうございました。
すいませんでした。少ししか擦ってないのに簡単に質問して忙しいのに返事をくださって・・・
根気良く頑張ってみます!
最後に、エタノールは薄めなくても擦ってれば落ちてきますか?あとゴム手袋をつけて擦っても消えますか?
最後の質問です
[ 2007/08/28 23:44 ] [ 編集 ]
エタノールは薄めなくても擦ってれば落ちてきますか?
           ↑
    薄めないほうが、少しは早く落ちるかな?


あとゴム手袋をつけて擦っても消えますか?
         ↑
        問題無くw

手荒れ心配なら、ゴム手等はつけて作業しましょう。
[ 2007/08/28 23:54 ] [ 編集 ]
ありあとうございます!
今Rボタンやっているのでがんばってみます
[ 2007/08/29 00:06 ] [ 編集 ]
がんばってください。

あと検索のコツはand検索bb
[ 2007/08/29 00:20 ] [ 編集 ]
ラベル消すのに
アルコールでもいけるのかな?
[ 2007/12/06 20:08 ] [ 編集 ]
一度やってみては?

[ 2007/12/06 21:47 ] [ 編集 ]
除光液でもできるみたいですよ
[ 2007/12/07 22:50 ] [ 編集 ]
LEDを複数つけても大丈夫でしょうか?
今片側にひとつだけつけてますが・・・片方はめんどくさかったのLedから配線を引いてますw^^;
[ 2008/01/27 20:30 ] [ 編集 ]
複数つけても大丈夫ですが、バッテリーの減りは激しいです^^
[ 2008/01/27 23:46 ] [ 編集 ]
LとRの文字は消えません?
[ 2008/04/02 19:01 ] [ 編集 ]
私は消せませんでした。
[ 2008/04/02 19:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
[ 2008/04/02 19:28 ] [ 編集 ]
エタノールを付けて消すのは分かったのですが、何を使って拭けばいいのでしょうか?ティッシュにエタノールを含ませて拭くだけでおkでしょうか?
[ 2008/04/07 19:16 ] [ 編集 ]
徐行液でもできるみたいですよ
↑俺だけかもしれんけどたいがいそうだと思いますが、曇ります。
曇りガラス化みたいになっちゃうと思いますよ!?w
だから逆に曇りガラス化したい人だけオススメします。
[ 2008/04/07 21:49 ] [ 編集 ]
ティッシュでもいいですよぉ~。
又は、布などを使ってみるのもよいです。
[ 2008/04/07 21:50 ] [ 編集 ]
曇りR+Lと同様、空き時間に挑戦させていただきました。エタノールがなかったので親から借りた除光液で挑戦しましたが、無名の心さんの言うように、少し曇ってしまいます。
今度エタノールを購入して挑戦してみます。

余談ですが、力の入れすぎでボタンの端、薄くて出っ張っているところを折ってしまいましたww
使用上は問題無いですが横から見るとかっこ悪いですww
[ 2008/07/03 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


