ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は買い物に行ってきます。 

咲-Saki 2 (2)
咲-Saki 2 (2)
posted with amazlet on 07.05.27
小林 立
スクウェア・エニックス (2007/05/25)
売り上げランキング: 38
おすすめ度の平均: 5.0
5 美少女雀士(他)の熱き戦い



-saki- 2巻が発売中ということで明日購入しにぃきます。
あとは・・・・・・。

電撃大王 2007年 07月号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) (2007/05/21)
おすすめ度の平均: 4.0
4 アニメ放送でも観る人が限られる。



電撃大王07月号も購入です。


-Saki- 1巻
咲-Saki 1 (1)
咲-Saki 1 (1)
posted with amazlet on 07.05.27
小林 立
スクウェア・エニックス (2006/12/25)
売り上げランキング: 607
おすすめ度の平均: 4.0
5 キタ━(゚∀゚)━!!
4 麻雀を知らない人の視点
4 ストレート直球ど真ん中!!!



-Saki- 2巻

咲-Saki 2 (2)
咲-Saki 2 (2)
posted with amazlet on 07.05.27
小林 立
スクウェア・エニックス (2007/05/25)
売り上げランキング: 38
おすすめ度の平均: 5.0
5 美少女雀士(他)の熱き戦い




[ 2007/05/27 01:36 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
アマゾン!
最近使ってないなぁ~


<PS>
5月のお小遣いGETランキング企画ももう少しで終了です。
しかし!!6月もやりますよ♪メルマネ金額アップしてます♪
しかも!!上位じゃなくても当ります♪♪

ズバッ!!
( -o-)/☆
[ 2007/05/27 13:57 ] [ 編集 ]
はじめまして。
げん玉の紹介ほんとに感謝しています。
もしよければ相互リンクをお願いします。
[ 2007/05/27 14:41 ] [ 編集 ]
早くもブログ休止宣言撤廃?
無関係でこそありますがさんが貴重な時間をさいてあれだけ長い文章を書いてくれたのに対応なしは管理者としてマズいですね。

しかも次の記事がアフィだけのクズ記事ときましたか。




みんな、もうこのブログのアフィをクリックしちゃだめだ。
みんな、もうこのブログのアフィをクリックしちゃだめだ。
みんな、もうこのブログのアフィをクリックしちゃだめだ。
みんな、もうこのブログのアフィをクリックしちゃだめだ。ここの管理人だけにおいしい思いをさせるな!
みんな、もうこのブログのアフィをクリックしちゃだめだ。
みんな、もうこのブログのアフィをクリックしちゃだめだ。
みんな、もうこのブログのアフィをクリックしちゃだめだ。

パクり記事だけで生活費=玩具代を稼いでいる悪質なサイトだ。
[ 2007/05/27 16:15 ] [ 編集 ]
>>名無しさんへ
まずこの記事がUPされた時間を見て下さい。その後に無関係さんのコメントの時間。
暴走カコワルイです。
[ 2007/05/27 16:26 ] [ 編集 ]
ええ、最後辺りはこの記事の後に書いてますね。
それと私は、管理人さんは私にレスしなくても、見て理解して下されば良いと思っています。
どういう方かは分かりました。
自分を守ろうと取り繕って、余計ボロを出しているのではないかと思います。
ですので、下手に喋るよりも、公に記事を出すなりして行動に移して欲しいです。
長文は相手の理解を妨げるだけなので、個人的には好きではないんですがね。
今回は問題があり過ぎて、書くことが多くなってしまいました。
それに関してはこの場をもちまして謝罪いたします。
普通にここを見ている方々、すいませんでした。
[ 2007/05/27 16:35 ] [ 編集 ]
>早くもブログ休止宣言撤廃?
なんでいちいち喧嘩を売るような発言をするんですか。
いい加減しつこいと思いますよ。このブログを潰す気ですか?
[ 2007/05/27 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


