ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW楽しんでますか? 

皆さん、GWはどぅお過ごしでしょうか?
まぁ、私はリアルが忙しいのでGWなんてぁりませんょorz
しかし、来週有休をとって三日間程度旅行しにぃきますね。
その間はブログは更新停止です。
皆様ょろしくぉねがいします。
コメントの返信をたくさんしてくださってぃる流さん。
本当に感謝感謝です。
これからもょろしくおねがいします。
今回は、amazonから届いたPSP用のスタンドです。



sutando01.jpg

sutando02.jpg

sutando06.jpg

sutando05.jpg

sutando04.jpg






[ 2007/05/03 11:42 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(5)
これはいいですねいろいろな機能が付いてて。
幾らの物なんでしょう?

お仕事お疲れさまです。。

壁紙とアイコンがの組み合わせが絶妙ですね。
参考になりますたwww
更新がんばってください。では、
[ 2007/05/04 00:31 ] [ 編集 ]
GW(ガンダムウィング)いいですよね!
[ 2007/05/04 08:06 ] [ 編集 ]
参考になってぅれしぃです^-^
[ 2007/05/04 12:08 ] [ 編集 ]
こちらこそ御世話になっております
今後ともよろしく御願いします
[ 2007/05/04 13:09 ] [ 編集 ]
そのスタンド最悪だからやめといたほうがいいですよ
オーディオプラグが折れてPSPのイヤホンが使えなくなっちゃったりします
現に弟がそうなってPSP自費で修理してましたよ~
[ 2007/05/09 04:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


