ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.30OE-Aをインストール! 

3.03OE-A01.png



ぃやぁ、やっとでましたねぇ。
3.30OE-Aはアイコン変更できるらしぃのでとてもよぃのでは?

皆さん、誕生日祝ってくださって本当にぁりがとぅござぃます。
とても、感謝感謝の気持ちでいっぱぃです。
最近はリアルが忙しくてブログを見れないのですが、コメントの対応などをしてくださってぃる方々には本当にぁりがとぅございますと思っております。
これからも、このブログのょろしくぉねがぃします。

それでは解説とぃきますか^-^
*今回はPSPが手元になぃまま記事を書いたので画像が多少少ないです。
臨時画像をうpします。

-追加記事-
┗少し記事修正しました。


この記事が(;^ω^)bbってぃう方はクリックお願いします。


まぃからのお願い


・Verは1.50又はCFWからでインストールしてくださぃ。
・充電MAX・やる気MAXでお願いします。
・万が一PSPが破損した場合はこちらは一切責任を負いません。
・すべて自己責任でお願いします。

必要なファイル


Dark_AleX's 3.30 Open Edition Revision A
ファイル名
13517_330OE_A.rar
サイズ
224 KB (229,446 バイト)
カスタムファームウェア3.30 OE-A用DATA.DXAR
ファイル名
3.30_OE-A_DATA.DXAR.zip
サイズ
17.5 MB (18,350,401 バイト)
FILEEXPOSITIONさんぁりがとぅござぃます。

導入方法



13517_330OE_A.rarを解凍後
330oeflasher%
330oeflasher

GAMEフォルダに入れます。
3.03OE-A02.png



3.30_OE-A_DATA.DXAR.zipを解凍後
DATA.DXAR
330oeflasherフォルダに入れます。
3.03OE-A03.png



ぁとは、PSPから3.30 OE-A Farmware Installを起動させます。
充電MAX・やる気MAXでインストールがOKな場合は×ボタンを押します。
そぅしますとあとはインストールが始まりますのでしばらく待ちます。
最後に「Done.Press × to shutodown the PSP. Restart manually.」とでたら×ボタンを押してPSPの電源が落ちますので、もぅ一度起動させてくださぃ。
そしてVerが3.30OE-Aになってぃれば成功です。


[ 2007/04/17 01:33 ] 【PSP】CFW | TB(0) | CM(31)
http://mai414.blog64.fc2.com/blog-entry-506.html
コレのとおりにアイコン等のカスタマイズをしても
PSPがリカバリしか起動しなくなります
本当にアイコン変更可能なんでしょうか?
[ 2007/04/17 07:05 ] [ 編集 ]
ぶじ3.30OEAにできました。
本当にありがとうございます。
これからも期待しています。
一時は1.50のファイルが必要なのって思ったけど
こちらのサイトにきて正解でした。
[ 2007/04/17 16:10 ] [ 編集 ]
3.30 OE-Aでは、アイコンの変更など、XMBの改造が不可能でした。

ってFILEEXPOSITIONさんとこに書いてありますよ
[ 2007/04/17 16:27 ] [ 編集 ]
がんばれ!PSPS3さんとか、俺のHPで
3.30対応のアイコン配布してるんでそれを
RcoEditでいじれば自作アイコン完成です。
[ 2007/04/17 19:02 ] [ 編集 ]
いつも楽しくブログ見ています!
無事 TA-081の白でインストールできました。今のところ不具合なしです。
TA-082 086は所持していないので不具合等はわかりません。

勝手ですいませんが、3.30OE-A!!と文字が入っていない、らき☆すたの画像をアップしてもらえないでしょうか?
[ 2007/04/17 21:48 ] [ 編集 ]
≫名無しさん
変更できるからこそ記事にしてぃるのです。
できなぃ記事を作っても意味がないので・・・・。

≫MASAHIROさん
3.30OE-Aになってょかったですね^-^
こちらもこのブログが役にたったょうなのでうれしぃです。

≫流さん
アイコン変更はもぅ可能ですょ^-^
ぁと、壁紙掲示板のらき☆すたの壁紙につぃては明日の朝にでもうpしますね^-^

≫HAGANEさん
RCO配布ですか!?
是非使わさせてもらぃますね^-^
ょければこちらでもうpしますのでいぃですか?

≫スターンさん
らき☆すたの壁紙は明日の朝にでも壁紙掲示板にうpしますね^-^
3.30OE-Aになってょかったですね^-^
[ 2007/04/18 16:33 ] [ 編集 ]
アイコン変更できました
アイコンらき☆すたにしてみたり((

壁紙御待ちしていま~す
[ 2007/04/18 18:20 ] [ 編集 ]
CFW3.30のアイコンについては
Max Blogさんのところでも説明されてました。
http://ka244.cocolog-nifty.com/blog/
topmenuのファイルサイズの大きさが関係しているそうです。
[ 2007/04/18 19:37 ] [ 編集 ]
ちょっと警戒するべきことが起こりました。
PSPレボリューションを起動したらブラックアウトしてしまいました。
カスタム再イン、メモステをフォーマットして再度起動したら、普通にできました
ですが、30分ぐらいしたら急にメモステを認識してくれなくなり、パソコンでもアクセスできなくなりました。
つまりメモステ壊れましたねorz
ソニーのギガパックについてきたのです。
カスタムの不具合か、ただメモステの寿命かはわかりませんが、大容量のメモステを使っている方は念のため少し注意してください。
長文失礼しました。
[ 2007/04/18 19:45 ] [ 編集 ]
>>まぃさん
どうぞ、俺のでよければうpしてくださいw
[ 2007/04/18 21:53 ] [ 編集 ]
≫流さん
アイコン変更お疲れ様です。
壁紙はこれからうpしますね。

≫zamiさん
Max Blogさんのところはもぅ拝見しますたぁ^-^
やはりサイズが問題有りだったょうですね・・・。

≫スターンさん
考えれらるのは・・・・・。
①MSがただ単に壊れたのか。
②PSPのMS読み込み部分が壊れたのか。
③MSとPSPとの愛称が悪いのか(純正だと読み込みも遅くなるので・・・。)
多分このぐらぃかと思いますょ。

≫HAGANEさん
おぉww
感謝、感謝です。
[ 2007/04/19 15:12 ] [ 編集 ]
パソコンでなんとかフォーマットして何とか一命を取り留めました。
お騒がせしました。
[ 2007/04/19 17:26 ] [ 編集 ]
3.30OE-A,3.03OE-A,3.03OE-Cでらぼこ、XMBのカスタマイズはできますか?
[ 2007/04/22 12:38 ] [ 編集 ]
3.03OE-A,Cではらぼこはどうか分かりませんがXMBのカスタマイズはできたと思います。
また3.30OE-Aではらぼこver1.1?があり使えます。しかしXMBのカスタマイズはかなり制限?があります。top_menu.rcoのサイズをかなり小さくしないとブラックアウトします。僕のPSPは113kbのサイズで大丈夫でした。詳しいことはMax Blogさんのとこに書いてあります。
[ 2007/04/22 14:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
[ 2007/04/22 19:18 ] [ 編集 ]
場所違いなのはわかっているのですが・・・。初め買ったときはPSPのバージョンが2.71だったのですが友達に借りたゲームをしたときバージョンを3.03にしてしまったんです。できればPSPのバージョンを2.71にしたいのですが戻すことは可能でしょうか?返答の方よろしくお願いします。
[ 2007/04/24 19:17 ] [ 編集 ]
無理です
初回のGTAを使えば1.50にできますが。
[ 2007/04/24 19:47 ] [ 編集 ]
ZAMIさん返答ありがとうございます。そうですか・・・初期版GTAですか・・・外国版の方みたいなので手に入れるのは難しそうですね。なのでヤフオクで代行してもらえそうなので信頼できる取引相手を慎重に選んでやってもらうことにします。返答ありがとうございました
[ 2007/04/24 20:48 ] [ 編集 ]
13517_330OE_A.rar のファイルが解凍できません
どうしたら解凍できるんですか?
[ 2007/05/02 21:00 ] [ 編集 ]
WinRARがオススメです

http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/

シェアウェアですが40日間試用できます。

[ 2007/05/02 21:26 ] [ 編集 ]
流さん返答ありがとうございます
これをダウンロードすればいいんですか?
[ 2007/05/02 21:35 ] [ 編集 ]
ダウンロードして、インストールしてください

Lhaplusでも解凍できた気がします。
こっちは完全に無料のソフトです
[ 2007/05/02 21:50 ] [ 編集 ]
たぶん解凍できました
解凍できたのはいいんですが330oeflasher%と330oeflasherがクリックなが押ししてもpspに入ってくれません
どうしたらいいんですか?
[ 2007/05/02 21:55 ] [ 編集 ]
すみませんできました
しかし3.30OE-Aを起動してみたんですが失敗になってしまいます
どうしたらいいでしょう?
[ 2007/05/02 22:07 ] [ 編集 ]
少しは自分で調べてみては((

・PSPのバージョンは?
・フォルダを間違えていませんか?
・CFWならカーネルは?



この辺の問題だと思いますが。
[ 2007/05/02 22:16 ] [ 編集 ]
すみませんあまりくわしくなかったので
わかりましたこれからがんばって調べます
本当にありがとうございました
[ 2007/05/02 22:20 ] [ 編集 ]
初めまして。あるるかんと言います。
3.30OE-Aを導入してISOファイル起動してみたんですが、PSPのロゴが出たあと<起動に失敗しました>とでてしまい起動できません。。。
MHP2nd、MGSopsで失敗し、3.03OE-Cで起動できた連ザも起動できなくなってしまいました。
どうすれば起動できるようになるでしょうか。よろしくお願いします。
長文すいません。
[ 2007/05/04 04:46 ] [ 編集 ]
zamiさん、3.30OE-Aだとらぼこの起動に失敗するのですが…。やはり対応していないのですか?

もしできるなら詳しく教えてくれませんか?

あるるかんさん、何か適当なUMDを入れて起動してみてはどうでしょうか?? 自分はそれでなんとかなりましたが…。
[ 2007/06/27 16:41 ] [ 編集 ]
ZZさん
僕は普通にできたのですが。らぼこのverは1.01ですか?僕はそうだったので。GAME150にいれてますか?フォルダ名に__SCE__や%__SCE__を使って破損ファイルを非表示にしてませんか?これくらいしかもう思い当たりません。もしできなかったなら3.40OE-Aにして試すといいと思います。僕は使えているので。
[ 2007/06/27 18:53 ] [ 編集 ]
ZZさん
起動して画面が真っ暗のままなら画面の明るさを変えるボタンを押せばいいかと思います。
[ 2007/06/30 16:15 ] [ 編集 ]
zamiさん、hideさんいろいろと教えていただきありがとうございます。。
まだちょっとできないので…。詳しく探してみます。

ありがとうございました。
[ 2007/07/03 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


