ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイコンを少々改造@ファイルうp 

PSPをPCに接続してPHOTOなどを見てたらぁまりにもファイルが多かったのでフリーズし強制終了したらMSが逝ったorz
とりあぇずセーブデータなどバックアップできたがPHOTOの一部が破損orz
まぁすぐバックアップしてMS初期化で新しくファイルを入れる・・・・。
せっかくキャプチャーした画像などがすべて逝ったのは少々痛かったですorz


- 追記 -
極稀さんぁりがとぅござぃます。
アイコンの文字に誤りがありましたので修正しました。
- 訂正部分 -

リモードプレイ→リモートプレイ
トをドにしてました。

皆様本当に申し訳ありませんでした。
修正されたファイルはまたうpしましたので下記のDownloadボタンを押してダウンロードするかURLを貼り付けてダウンロードしてくださぃ。



最新のRCOEditを使用してアイコンなどを少々変更しました。
aikon_kai01.jpg

aikon_kai02.jpg

aikon_kai03.jpg

aikon_kai04.jpg

バックのアイコンが白色でしたのでちょっとオレンジ色にしてみました。
あとは日本語にしたときの文字バグを直しました。

とりあぇずうpしときました。
欲しい人はご自由にどぅぞ。
紹介などもご自由にどぅぞ。

ファイル名;topmenu_plugin_kai2.zip
download.png



ちょびさん遅くなってすみません・・・・orz

こちらが使用してぉりますFontをうpしました。
ファイル名;tyobisan_kai.zip
download.png



相互リンクを申し込んでぃる方これから登録しますので^-^
先にこれからもよろしくお願いします。
申し込んだのにリンクに追加されてぃないっていう方はまた言ってくださぃ。


- 追記 -
ファイルをダウンロードする際「Download」とぃうボタンを押してもエラーがでてダウンロードできとぃう状態がでると思います。
ですのでURLを貼りますのでそれをコピーしてアドレスバーに貼り付けてサイトに飛んでくださぃ。
そぅしればダウンロードはできると思います。
ファイル名
topmenu_plugin_kai.zip
ダウンロードURL
http://mai414.shichihuku.com/topmenu_plugin_kai2.zip

ファイル名
tyobisan_kai.zip
ダウンロードURL
http://mai414.shichihuku.com/tyobisan_kai.zip





[ 2007/03/18 20:21 ] 【PSP】XMB | TB(0) | CM(18)
背景とか、変える奴前に、何か回かやったんだけど、
一回、バグってPSPがおかしくてやばい、状態になったので、
今はやりたくありません・・・・orz
(今のPSPは快調ですよ!!)
では、そんなわけで・・(やってみようかなぁ~たまに・・・
[ 2007/03/18 10:21 ] [ 編集 ]
ぉかしくなる理由としてまずVerだと思います。

このアイコンなどは3.03OE-C専用ですので・・・・・・。
[ 2007/03/18 10:45 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。
[ 2007/03/18 11:30 ] [ 編集 ]
本当にありがとうございます!!!
感動しました、まぃさんの人の良さに・・・・
まぃさん最高です!!!
[ 2007/03/18 13:58 ] [ 編集 ]
こちらこそぁりがとぅござぃます^-^
[ 2007/03/18 14:13 ] [ 編集 ]
これからもよろしくお願いします♪
[ 2007/03/18 14:16 ] [ 編集 ]
シャナの壁紙かわいいですね。
もしよかったらどこかにUPしていただけないでしょうか?
[ 2007/03/18 14:44 ] [ 編集 ]
壁紙掲示板でうpしてますょbb

こちらのブログの右側にあります壁紙掲示板とぃうところから行ってくださぃね^-^
[ 2007/03/18 14:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
[ 2007/03/18 17:44 ] [ 編集 ]
リモートプレイ→リモードプレイ
って風になってました

まぁ、一度も使った事ない機能ですけど。。
[ 2007/03/18 18:12 ] [ 編集 ]
今確かめたらリモードプレイに・・・・・orz

すみません修正してまたうpしますね。

本当にすみませんでしたorz
[ 2007/03/18 20:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 21:05 ] [ 編集 ]
素早い対応に感謝です(´▽`)
早速、使わせて頂きますね♪
[ 2007/03/18 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 21:27 ] [ 編集 ]
【右クリック→対象をファイルに保存】は普通に可能ですねb

まぁやり方はぃろぃろありますので^-^

また不具合など見つけたりしましたら報告お願いします。
[ 2007/03/18 21:34 ] [ 編集 ]
まぃさん・・・。
先ほどtyobisan.zip解凍してみたら
jpn0.pgfでした・・・フォント変えるのってltn0.pgfですよね?
もしかして、「文字バグを直しました」ということは、jpn0を上書きするだけでいいのでしょうか?
無知な私に教えてください。
[ 2007/03/19 23:18 ] [ 編集 ]
すみませんうp間違ってますねorz

明日にうpでよろしぃでしょうか?(もぅ眠たぃ・・・orz
[ 2007/03/20 00:19 ] [ 編集 ]
ちょびさん遅くなってすみませんorz

下記にフォントうpしました。

上の記事の
downloadからもぃけます。

http://mai414.shichihuku.com/tyobisan_kai.zip
[ 2007/03/20 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


