ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

液晶保護キット届いたよぉ(;^ω^) 

この前amazonで購入した
CYBER・液晶保護キット

が届きました(;^ω^)キタコレ
hogo01.jpg

なんとなく写真wwwwww

早速開封~♪
hogo02.jpg

昔の保護シートはショボスでしたので全然こんなのじゃありませんね・・・・・orz
キレィに袋を取って中身を確認
hogo03.jpg

■ セット内容
・液晶保護フィルム×1枚
・クリーニングクロス×1枚
・スクィージーカード×1枚

早速PSPに装着
スクィージーカードがあるのでとても簡単ですねぇ^-^
気泡が全然入らないってところがとても(;^ω^)ウレシス。

■ 所要時間
10分程度
hogo04.jpg

■ 感想
とても良ぃです(;^ω^)ウレシィス
星五段階中
★★★★★ですよwwwwww

とても簡単で初心者さんにでもとてもうれしぃでしょぅ。

■ 補足
保護シートを貼るときにはやっぱり空気中のホコリが付着する可能性が高いのでホコリがなぃところでやりましょぅ。

必ず貼る前にクリーニングクロスで画面をキレィに拭き取りましょう。

コツとしては保護シートをほんの少しだけはがしPSPの横と縦がちゃんとあってぃるかを確かめて貼る。
そしてスクィージーカードを使ってゆっくり保護シートをはがしてぃけばきれぃになります。
ちょっと気泡が入ったと思えば、ゆっくり保護シートをはずしもぅ一度スクィージーカードできれぃにしれば直ります。
CYBER・液晶保護キット
CYBER・液晶保護キット
posted with amazlet on 07.03.09
サイバーガジェット (2005/12/12)
売り上げランキング: 2142





[ 2007/03/09 21:43 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


