ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

amazonから商品が届いたぉ(;^ω^) 

この前注文した商品が届きました(;^ω^)ウレシス

昨日やっと欲しかったPSPの起動音声を見つけましたwww

今日はまぁ・・・・・。

MGSPOの兵士リクルートマップを実証・・・・・・。

■ 感想
微妙orz

なんとも言えない兵士ばっかりでしたw

しかしアメリカやハワイ?などにも兵士が取れるらしぃので少々ビックリしましたwwwwww

あとは、MPO全国大会の予選動画見ました。

皆さん本当にぅまぃですよwwwwwww

兵士リクルートマップ
MPO全国大会 動画


さっそく届いた商品をデジカメでパシャパシャbb
amazon01.jpg

なんともぃえなぃ白さwwwww
amazon02.jpg

amazon03.jpg

ぅん、かっこいぃですね♪さっそく装着!
amazon04.jpg


amazon05.jpg


amazon06.jpg

■ 感想
ドレスアップステッカーが隠れますね・・・・・orz

でも微妙に十字キーから見えるのがカッコヨスb

アナログパッドはこのあと変えてみよぅかと・・・・・。

CYBER・ラバーケース<シックホワイト>
サイバーガジェット (2005/09/11)
売り上げランキング: 1182
おすすめ度の平均: 2.0
1 好きな人は好き
3 可もなく不可もなく



[ 2007/03/07 19:32 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(7)
私もラバーケース使ってます黒ですが…やっぱ隠れますね…ドレスカバー使ってませんよ。落としても大丈夫なのがとてもいいですww
[ 2007/03/07 20:39 ] [ 編集 ]
箱エライでかくないですか!?
かなり大きめに見えるんですけど;
[ 2007/03/07 21:25 ] [ 編集 ]
↓でセカンドの改造依頼受付してるので報告しときます。
ttp://caizoudaicou.blog96.fc2.com/
[ 2007/03/07 22:15 ] [ 編集 ]
上のページもう消えてましたね・・・。
ごめんなさい><
[ 2007/03/08 13:00 ] [ 編集 ]
≫123456789さん
黒ですかぁ(;^ω^)カッコヨスb♪
ドレスアップを取るかケースを取るか難しいところですねぇw
でもつけてれば衝撃から助かるので安心ですね^-^

≫流さん
そんなに大きくありませんよw(多分デジカメでの撮り方が悪かったのかも・・・・。)
でも縦横30cm以上あるのかなぁ・・・・・。

≫(xyz-2)+αさん
観覧PWがつぃてぃるよぅですね・・・・・。
しかし消されているのであればしょぅがなぃですね。
また何かあったら教えてくださぃね。
[ 2007/03/08 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 15:31 ] [ 編集 ]
おー、、。
良いですねこれ。欲しいです。
買うときはこのサイトから買わせていただきますね^^
[ 2007/03/08 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


