ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP解体ぅまwww 

最近、個人的な記事ばっかり作ってて皆さんには「つまんねぇ」とか思われてぃそぅなまぃですorz

何かPSPでいぃ記事ありませんか?

XMBの波変え・アイコン変えなどはもぅ他のブログさんでぃろぃろ記事にしてぃるのでこちらは太刀打ち不可能・・・orz

またらぼこ関係の記事作ろうかなぁ~♪(鬱

まぁそんなこといぃつつ今回も個人的な記事www

今回はちょっと悲惨?ですねぇ・・・・orz

お友達がこちらの家でPSPの中の画面をお掃除してフェイスプレートをつけよぅとしたら・・・・。

「バキッ」

ものすごぃもろい音がwwwwwwwwwww

なんだと思いつつとりあぇずPSPを起動・・・・・。

画面が逝ってるwwwwwwwwwww

そして始まりましたよwwwwwwwwww

PSP解体wwwwwwwww


■ 破損したPSP(Ver3.03OE-C 白色)
kaitai01.jpg

完全に逝ってますねwwwww
とりあぇずどんどんPSPを解体してぃき・・・・・。
今回画像多すぎですのでwwww
kaitai02.jpg

kaitai03.jpg

kaitai04.jpg

kaitai05.jpg

kaitai06.jpg

kaitai07.jpg

kaitai08.jpg

kaitai09.jpg

kaitai10.jpg

kaitai11.jpg

kaitai12.jpg

とりあぇずこのPSPはほど頂きましたwwwwww
お友達が明日新しいPSPを購入するらしぃのでマザボだけ移植しますwwwwww
この白PSPは私の改造用として遊ばせてもらぃますwwwww


[ 2007/02/16 19:40 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(10)
悲惨ですねそのお友達・・・男性の方ですよねぇw

画面くらいなら修理出せばいいのに・・・
[ 2007/02/16 20:44 ] [ 編集 ]
悲惨・・・・・;
液晶画面がねぇ・・・

カスタムファームウェア入れてるから修理は無理なのかな?
ハード的な問題だからばれなきゃ大丈夫そうだけど
[ 2007/02/16 21:17 ] [ 編集 ]
》Iさん
まぁお友達は白PSPに飽きたと言ってましたよwwwwww
無料でPSPを貰えるのでこちらとしてはとてもウレシスwww

》masa さん
masaさんこんばんわぁ♪
相互リンクは夜中にしときますねぇ^-^

》流さん
まぁ画面だけが壊れてぃるので修理に出す気はありませんbb
とりあぇず画面はまったり考えてどぅしょうか解決します。
あのままでもぃろぃろ使えるのでwwwwwwwww
[ 2007/02/16 21:27 ] [ 編集 ]
画面なら簡単に交換できますからねぇ
[ 2007/02/16 22:20 ] [ 編集 ]
この手の部品、間違っても絨毯やカーペットの上に直接おいちゃいけない。
最悪、静電気等で即死します>部品
UMDドライブも逝きやすい部品ですから
[ 2007/02/17 00:56 ] [ 編集 ]
》negiさん
画面ぐらぃならすぐ直せるんですけどねぇ・・・・。
多分お友達今日新PSP購入しにwwwwwwwwww

》masaさん
リンク追加しましたぁ~♪
多分こちらでコメントしても気づかないと思うのでそちらのブログにも書き込みますね^-^

》名無しさん
静電気・・・・・・・orz
ぃちお写真撮ったのは数十秒ですのですぐにテーブルに置きました。
しかしUMDドライブが壊れたら遊び専用+改造専用PSPとして使いますwwwwwwwwww
その前に液晶割れてるwwwwwwwwww(ナンテコッタw
[ 2007/02/17 10:53 ] [ 編集 ]
初めまして。基盤の移植について知りたくてこのサイトに立ち寄ってみました。さっそくですが質問があります。
PSPの基盤は普通に移植できるものでしょうか?
具体的には、今年購入のPSP(FW3.10)の基盤とDG済みのTA081基盤を入れ替えたいのですが、起動できるのか不安です。基盤以外の部分も一致しないと動かないとか、基盤を支えている金属板も基盤によってそれぞれ違うものなのでしょうか? 知ってる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。


[ 2007/05/09 16:53 ] [ 編集 ]
papanekoさん

基本的にはメイン基盤とサブ基盤(イヤホンジャックがあるもの)が揃っていれば、
特に不都合も無く動くはずです。
念のため、液晶も動揺にしたほうが良いと思います。
私も以前に3回ほどPSPを移植しているのですが、特に不都合とうでていません。
それから初めてだと思われるので注意を。
液晶を外すときにピン(?)を上へ持ち上げなければいけないのですが、そのピンは凄く折れやすいので気をつけるといいです。
下手をすれば液晶が写らなくなるばかりか、SONYの保証も効かないので気をつけてください。
他のフレキを外す時にも同様に注意してくださいwww

それでは移植がんばってくださいw
[ 2007/05/09 21:32 ] [ 編集 ]
ご返答ありがとうございます。
まず液晶をはずす時のピンですが。。。
先日液晶をはずしてみたのですがわかりませんでした。
そのピンに気付いてなかったなんてヤバィですよねぇ…。
もう一度確認してみます。
それと基盤についてですが、メイン基盤とサブ基盤は元々ひとつの組み合わせになってるものですか?(例えば、TA081基盤が二つある場合に片方のサブ基盤ともう一方のサブ基盤を入れ替えても大丈夫なのかどうか)
また質問で返してしまってすみません。。。
[ 2007/05/09 21:59 ] [ 編集 ]
面白いですね。これからもどんどん投稿してください!><!
[ 2009/07/24 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


