ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お土産もらったwwwwww 

お友達さんがアキバ(秋葉原)に行ってきてそのときのお土産をもらいましたぁ~♪

最高♪最高♪

感謝♪感謝♪



最近PSP関連のいぃ記事が見つかりません・・・・・orz
他のサイトを見る限りではXMB画面の波を変えるやつがはやってぃるそぅですねwww
最近はずっと韓国ゲーム?のDjMAXにはまってますよwwww
やっとレベル10ぐらぃまでの曲がクリアできるょうになりましたwww
djmax.jpg

皆さんも一度やってみていはぃかがでしょぅか?
2月23日?にDjMAX2が発売されるょうですwwwww


↓お土産を見る人は続きを見てwww↓

さてお友達からもらったお土産・・・・・。


一つ目は「缶のおでん屋 新おてんちゃん」
oden.jpg

今はもぅ名物といってもいぃおでん缶wwwwwww
とりあぇず今日はこれ食べておやすみしますwwww


二つ目は「苺ましまろ アナ・コッポラ」
ana.jpg

アナちゃんwwwwwww
ぅはぁwwwww
最高wwwwww
萌えwwwwwww(wの嵐www)
もぅ最高ハァハァ・・・。
これは一生形見として大事に保管しますよ♪


それじゃぁおでん缶を食べて寝ますねぇwww
oden2.jpg

ぅまそぉ・・・・・・・。

「モグモグ・・・・」

「んっ!!!」

「ぅまぃ!!」

「味がしみてて最高だ!」

「おぃしぃおぃしぃ♪」

「おつゆも最高だぁww」

「ゴクゴク~♪」

「プハァ~~~♪」

「満足満足~」

「ご馳走様でした!」
oden3.jpg



[ 2007/02/14 00:33 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(9)
DJMAX2、3月30日って噂ですよん
[ 2007/02/14 10:59 ] [ 編集 ]
もう、パッケージ画像もありますし、3月に延期って噂が流れたのは相当前の事じゃ・・?
http://www.gdex.co.jp/?mode=search&pattern=detail&catid=&kindid=&itemid=112-10253&kword==?ISO-2022-JP?B?GyRCIVobKEJQU1AbJEIhWxsoQg==?=
コチラ見てください↑

あと話変わりますが、まぃさんって何ボタンやってます?
自分は6Bで足止め食らってますorz
[ 2007/02/14 18:17 ] [ 編集 ]
ちょっと訂正。
限定版の発売日が3月30日になるらしいですね。
どうも、すみませんorz
いや、通常版も3月なのか・・・!?
[ 2007/02/14 18:26 ] [ 編集 ]
8ボタンはまだまだ練習中ですorz

現在は6ボタンでやってますよぉ♪

現在はレベル10までは楽勝にできるょうになりましたw

どぅしてもレベル12ができなぃorz
[ 2007/02/14 19:08 ] [ 編集 ]
自分はクロノのハイレベルをクリアできました。
BRYTHEとかSINが出来ない・・orz
[ 2007/02/14 19:33 ] [ 編集 ]
そぅですかぁ~♪

お互いがんばりましょぅ^-^
[ 2007/02/14 19:58 ] [ 編集 ]
ありゃ、3/30のやつは結構前の噂でしたか。失礼しました
3/30って噂を耳にしたときにこの日記を見たもので
[ 2007/02/15 01:04 ] [ 編集 ]
どうやら通常版も3月30日のようです・・
お騒がせしました・・orz
[ 2007/02/15 18:53 ] [ 編集 ]
3月30日ですかぁ・・・・遅いorz

それまで私の好きなkanon(今日発売w)とSNOW(3月上旬発売)でもやってますねwww

それまで私の指は激しく動きませんww
[ 2007/02/15 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


