ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MSGO最速クリア&アイコン変更 

MGSOEXモードをクリア後最速タイムを目指すためにノーマルモードでやったところ・・・・・・。
aikon01.jpg

1時間15分でした♪

また最速目指してがんばります^-^

さてさて今度はPSPのアイコンを変更してみました。

aikon02.jpg

aikon03.jpg

aikon04.jpg

aikon05.jpg

aikon06.jpg

aikon07.jpg

今度にアイコン変更方法の記事作成したぃと思います。
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス
コナミデジタルエンタテインメント (2006/12/21)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.5
4 最高!
5 やっと
5 新システム





[ 2007/01/07 18:56 ] 【PSP】総合 | TB(0) | CM(10)
1時間15分!!!!!?????
早!!!
まだ最高2時間切ってないorz
でも今は仲間集めだからなぁ・・・
こんど1時間切る!(無理


ちなみに、なんかバグダかなんだか知らないんですが、ステルスって2つも入手できるもんなんですか・・・?いつの間にか手持ちにステルスが2つに・・・ガクガクブルブル


[ 2007/01/07 19:58 ] [ 編集 ]
というかすれ違いざまにお互いにコメしてましたねΣ

オンラインは正直言うとセキュリティかかってない人のを勝手に使わせてもらってるんですょ、えぇ、家の近くにあるもんだからw


EXはちょっとまだですね~
パイソンが相当強そう・・・w
[ 2007/01/07 20:01 ] [ 編集 ]
1時間15分はまだ遅いですよorz

今からまた最速タイム目指してMGSO始めたいと思います^-^

ステルス二つ・・・・・。

バグ(゚д゚)ウマーb
[ 2007/01/07 20:01 ] [ 編集 ]
EXはジーンが一番強かったですorz

高速タックルが即死とぃうのはorz

C BOX・ショットガン・レーション・メディカルキットで倒せましたb

今度攻略法とかも乗せたほぅがよぃかなぁ・・・・。
[ 2007/01/07 20:03 ] [ 編集 ]
とりあえず自分はいい感じの仲間を・・・というか一番いい仲間が出たのは初めてのEASYです。
AとS、3つくらいBという奇跡が起きた気がしましたね。普通にジョナサンの次がそれですからw

オンラインは寒い&暗いんで夜が無理~

やっぱりステルスって普通1つ・・・何回も開発されてるくせに1つ・・・のはずw
こんど画像載せてみますね~


ジーンはM870がいいですょね~

載せてくれるとありがたいかもですね~
[ 2007/01/07 20:08 ] [ 編集 ]
エクストリームやっとクリアして暇になったので私もタイムアタックに挑戦してみたところノーマルで1時間2分行きました。
仲間はスネークとヌルだけで、敵に出会ったらショットガン乱射w
吹っ飛ぶ感じがいいですねwww

話は変わりますが、まぃさんもアイコン変更したみたいですね。
私はいまひとつよくわからないんで、御教授してくださると幸いです。

それではタイムアタック頑張ってください
[ 2007/01/07 20:54 ] [ 編集 ]
≫Iさん
オンライン楽しそう・・・・(´・ω・`)
時間がぁれば攻略載せますね♪
≫syさん
1時間2分Σ(゚д゚lll)
私も今2回目のタイムアタックしてぃます^-^
アイコン変更は記事にしたぃと思っております。
今日にでも作れれば一番いぃんですがねぇ・・・・・。

[ 2007/01/07 22:21 ] [ 編集 ]
またチャットにでも一途来ます
[ 2007/01/07 22:22 ] [ 編集 ]
リンク貼りましたよー^^
[ 2007/01/07 22:44 ] [ 編集 ]
コメントを記入してはじめまして・・・

稼ぎたいって思っている人の日記(とも)と言います。

ブログをちょくちょく訪問させってもらっており、結構あなたのブログが好きになった気がします。

私は、いろんな方のブログを訪問してまだまだ勉強をさせてもらっています。
あまり、文章能力がないんで・・・(笑)

これからも訪問させて頂きます。

よろしくです。

失礼ですが、自分のブログも載せさせて頂きました。

応援ポチっと

いろいろ参考にさせてもらいます_!!!

あなたのFAN より・・・

自分のブログです!!
  
     ↓

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/

美しい素材の部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/express0413ください
[ 2007/01/10 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


