ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなり面白い・・・・・・。 

昨日ちょっとお出かけに本屋さんに立ち寄って新漫の中にそれはありました・・・・・・。
咲-saki 1 (1)
咲-saki 1 (1)
posted with amazlet on 07.01.04
小林 立
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 332
おすすめ度の平均: 4.0
3 見方次第で良くも悪くも。
5 美少女×麻雀!

美少女麻雀漫画「咲-saki-」

もっと咲-saki-の情報が知りたい方はこちら!
今なら限定1月18日まで漫画咲-saki第一話目~第三話目がHPで立ち読みできます^-^

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

すごぃ組み合わせ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

とっさに私は購入しました(ノ´∀`*)

(゚д゚)ウマー

面白いじゃありませんかぁw

主人公咲さんすごすぎですw

そしてこの可愛さw

(゚д゚)ウマー

麻雀を少しわかってぃる方などであればとても楽しめる漫画です^-^

小林 立さんがお送りする美少女麻雀漫画「咲-saki」必ず見て(゚д゚)ウマーになってくださぃ♪




[ 2007/01/04 15:01 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(10)
麻雀は楽しいですよねっ
よく友達たちとやってますぅ
この漫画とても楽しいですね
欲しいけどこっち探しても売ってなかった・・・
でもやっぱ勝負師伝説‐哲也も楽しいですよ
[ 2007/01/04 22:25 ] [ 編集 ]
麻雀はまったり打つのが楽しいです^-^

哲也ですかぁ~♪

お家に全巻ありますよ^-^

ファイナルBOOKなども・・・・・。
[ 2007/01/04 22:53 ] [ 編集 ]
まったりまったりでいいですよね
でも自分まだ点数計算が苦手・・・
積み込みならできるんですがねぇ
でもいつもサイの目間違える・・・
左手芸っぽいのもできます(もちろんバレずに
とにかく麻雀は楽しい!!
[ 2007/01/05 06:48 ] [ 編集 ]
積み込みはダメですよw

やっぱり実力で勝たなくては・・・・・・。
[ 2007/01/05 07:22 ] [ 編集 ]
運がない日はとことんついてないんですよ・・・
テンパイして
よし当たり牌はまだ一枚も出てない
と思っていても流局・・・もしくはロン・ツモされちゃう・・・
ついてない日はだめなんです
勝てないんです
イカサマなしには・・・
[ 2007/01/05 07:46 ] [ 編集 ]
運だけでは麻雀は勝てません。

運と実力があってこと麻雀はぅまくなります。

運だけで勝とうとするのは初心者です。

もっと相手の打ち筋を考えてやってみてはいかがでしょうか?

プロみたぃこと言ってすみませんorz
[ 2007/01/05 07:58 ] [ 編集 ]
自分も麻雀大好きですよwww
そして咲は発売日に買いましたwww
偶然コンビニでヤングガンガン読んだときちょうど1話でしたwwwそれから単行本たのしみにしてましたw
麻雀格闘倶楽部とかゲームセンターでよくやってますし、ゲームも持ってますw

一応麻雀格闘倶楽部全国対戦版は黄龍7Lvですw
まだまだですね・・・orz
[ 2007/01/05 13:45 ] [ 編集 ]
コメント遅れてすみませんorz

咲は発売日に買おうと思いましたけどその日はお財布が・・・・orz

麻雀格闘倶楽部全国対戦版は最近やってぃませんね・・・・orz(MGSOやらPSゲームばっかりしててorz)

ぃちお黄龍Lv2です^-^
[ 2007/01/05 22:06 ] [ 編集 ]
麻雀格闘倶楽部はPSP友達の人から少し借りて(学校で)やったていどなんでLvなどはわかりませんが、楽しいですよねっ
[ 2007/01/06 17:00 ] [ 編集 ]
d(゚д゚)b

麻雀タノシス(;^ω^)
[ 2007/01/06 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


