ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPVer3.02 OE-Bをインストール! 

oe-b.jpg

追加記事
・OE-BはOE-Aのリカバリーで直ります。(123456789さん提供)

とうとうでましたよ!

3.02 OE-B!!


やり方はとても簡単ですw
この記事が(゚д゚)ウマーってぃう方はクリックお願いします
暇なときはやっぱりPSPとPC ~PSPとPCを活用してみよう~の管理人はじめさんがOE-Bの動画作成してくれましたw

はじめさんありがとぅござぃます!

暇なときはやっぱりPSPとPC ~PSPとPCを活用してみよう~へレッツGO~!

-----------------必要なファイル-----------------
3.02 OE-B by Dark_AleX
------------------------------------------------
----------------------注意----------------------
PSPのverは必ず3.02 OE-Aにしてください。
万が一PSPが壊れても保障はしません。
すべて自己責任でお願いします。
------------------------------------------------

oeb.rar解凍後↓のようなファイルがあります。
oe-b01.jpg

OEB_UPDATEをMSのGAME150とぃうフォルダに入れましょう。
なぃ場合はPSPフォルダの中に作りましょう。
あとはPSPから3.02 OE-B Updateを起動させましょぅ。

自動でOE-Bにしてくれるのでとても簡単ですw


ぃちお記事はこれだけにしますがこのあとも追加記事作りたいと思います。

[ 2006/12/25 22:59 ] 【PSP】CFW | TB(1) | CM(19)
早速の記事感謝します!!
チャットで入ってきた時に活用してますって語りかけたんですけど覚えてるかな~w
今回はアップデートファイルって形だったんですね!!OE-Aにしておいてよかったw
今後とも宜しくです!!あとがんばってくださいね!!
[ 2006/12/25 23:13 ] [ 編集 ]
はじめましてNAOさんしかしリカバリーやるときにはめんどいきがします
[ 2006/12/25 23:14 ] [ 編集 ]
チャット知ってますよ!w

本当にうれしぃです♪

これからもがんばります^-^

今回はアップデート方式ですからOE-Aにしてぃればとても簡単ですねw
[ 2006/12/25 23:15 ] [ 編集 ]
よく考えたらリカバリーフォルダがないきがします
[ 2006/12/25 23:16 ] [ 編集 ]
多分今回はOE-Bのインストーラー起動してみましたけどflash0に多分追加のprxみたいなもの入れただけですから。

多分OE-Aのリカバリーでいぃと思いますよ。
[ 2006/12/25 23:19 ] [ 編集 ]
一応OEB→OEAへ天神さんのリカバリーで完了
[ 2006/12/25 23:41 ] [ 編集 ]
トップページまた書き直さないといけませんねww
[ 2006/12/25 23:44 ] [ 編集 ]
情報ありがとぅござぃます♪
[ 2006/12/25 23:44 ] [ 編集 ]
こちらでも記事が出来たのでアップしました。OE-Aの記事についてもらぼこの所にまぃさんのらぼこの記事へリンクを貼らせて頂きました!!PSエミュはこのあと作ります。
[ 2006/12/26 00:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとぅござぃますw

らぼこの記事ばんばんやってぃきたぃと思いますw
[ 2006/12/26 00:06 ] [ 編集 ]
この記事とは関係ありませんが…(ナンヤネンw)

壁紙DLさせていただきました
中身を見て思ったのですが…
偏りがあるような…
(ほかの人に見られないようにしなければっ)

壁紙ありがとうございました^^;
PSP修理から帰ってきたら使わせていただきますっ
[ 2006/12/26 17:08 ] [ 編集 ]
トップの記事の使用PSPOEBにしないんですか?
[ 2006/12/26 17:16 ] [ 編集 ]
ついでにOEBでもOEAの方法でラボコが起動可能(要するにOEBでインスコしても
[ 2006/12/26 17:19 ] [ 編集 ]
コメントを記入し【重要なお知らせ】
ブログタイトル変更しました。
”ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~”
になりました。

お手数お掛けいたしますがリンク名変更宜しくお願いいたします。

PS:交換登録を随時受け付けてますので
 交換したいサイトがあればコメント下さいね♪てください
[ 2006/12/26 20:17 ] [ 編集 ]
情報ありがとぅござぃます。
早速変更します。
[ 2006/12/26 20:33 ] [ 編集 ]
こちらみるかぎり大丈夫だと思いますw
[ 2006/12/26 20:54 ] [ 編集 ]
302OE-Bを302OE-Aに戻すのってどうやればいいんですか?
[ 2006/12/27 23:12 ] [ 編集 ]
OE-Aには多分戻せません。

現在はリカバリ使用してOE-B→OE-B又はOE-B→Ver1.50にできます。
[ 2006/12/27 23:17 ] [ 編集 ]
天神さんのリカバリーで戻せたりしますww
[ 2006/12/27 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mai414.blog64.fc2.com/tb.php/429-17852362

もにさん!!ありがとう!!出来栄えどうですか?(本人的には不十分)前置き抜きま
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


