ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.02 OE-A! 

302 OE-Aがでました。

天神さんが画像で紹介してぉります。

でもちょっと不具合ぁるかも・・・・。

まぃはしてみようかどぅしようか迷っております・・・orz

なにぶんぃろぃろ質問したぃので・・・・。


・iso/csoはどぅやって起動するのか。
devhookを使用してやるんですかねぇ?それかメモリースティックの場所開いたらそのまま起動できるとか?
・リカバリーモードはちゃんと動くのか?
3.02 OEが壊れた場合にちゃんとリカバリーしてくれるのかが心配です・・・・。
・不具合はどんなのか?

どのょうな不具合ぁるのか心配です・・・・。

このょうな心配がぁります・・・・。

わかる方なんでもいぃんでコメントくださぃ。


3.02 OE-Aをダウンロードする方は天神さんのHP見ましょぅ♪

天神さんのHPはこちら



[ 2006/12/22 16:37 ] 【PSP】CFW | TB(2) | CM(3)
OE-Aをインストールしたので、お答えします。

ISO・CSOはSE-C通りにゲームから起動可能です。(・・が不完全すぎ)
リカバリーモードは普通に起動します。(リカバリーが若干カクカクしたものになったような・・)

とまあこんなカンジです。iso起動面ではSE-Cの方が勝っていました。OE-AにUPしない方が吉かも・・・。
[ 2006/12/22 17:52 ] [ 編集 ]
こちらもOE-Aにしましたw

もぅウハウハですw
[ 2006/12/22 18:34 ] [ 編集 ]
コメントを記入してください
[ 2006/12/25 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mai414.blog64.fc2.com/tb.php/421-de76d931

2006.12.22 18:58 <SE-Cの設定確認>を追加2006.12.2
え~っと、もう日記なんか書いてられませんな。キーボードもろくに打てませんな。え?なんでかって?知りたい?そうか、知りたいのか。教えて欲しい?んじゃあ、フェラしてくれたらいいよ。へ?汚いからイヤだって?んじゃあ、教えねぇ・・・・・・って、何を書いているんだ
[2006/12/22 19:01] PSPtoPC活用解説and日記
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


