ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPの起動画面を変更させて(゚д゚)ウマーになろぅ♪ 

pmf01.jpg

今回はPSPの起動画面を変更させる方法を記事にしたぃと思います。

2.71SE-Cでのらぼこ起動はまぃが成功次第記事にしたぃと思います。

まことに申し訳ぁりません。

それじゃぁ解説ぃきますか^-^


この記事が(゚д゚)ウマーってぃう方はクリックお願いします。

-----------------必要なファイル-----------------
PSPSet
pmfファイル

------------------------------------------------

pmfファイルは↓のサイトなどに落ちています。
Nextpsphacks.com
サイトにいったら左側に【gameboots】と書いてぁりますのでそこを押したら自分のダウンロードしたぃpmfを選んでDLしてくださぃ。


次にPSPSetを解凍して中にぁるフォルダふたつをMSのGAMEフォルダに入れてください。

pmfファイルを名前はgameboot.pmfにしてMSのルートに入れてください。

そしてPSPからPSPSetを起動させます。
このときA/Cアダプタを挿した状態で起動させてくださぃ。


起動したら↓のような画像になります。そして一番上のChange Gamebootを○ボタンで押します。
pmf02.jpg

そしてChange Gamebootとぃうのがぁりますのでそれを○ボタンで押す。そしたら文字がすばやくでてまた画面に戻りましたらHOMEボタンで戻ってくださぃ。
pmf03.jpg

これで起動画面が変わっていれば成功です。

[ 2006/12/15 16:34 ] 【PSP】総合 | TB(0) | CM(116)
説明どおりにすると、PSPロゴの音なしのpmfになってしまいました・・
SE-Cでは出来ないんでしょうか・・?
[ 2006/12/15 19:32 ] [ 編集 ]
出来ますよ

自分はできました
[ 2006/12/15 19:53 ] [ 編集 ]
一回1.50へリカバリーしてSE-Cに上げてみましたが、出来ません・・
ILSさんはやっぱり上記の方法でしたんですか?
[ 2006/12/15 20:02 ] [ 編集 ]
詳しい状況を説明しますと・・
gamebootインストール時はちゃんとflashに書き込まれている(Change後に即Backupしてみると同じファイルが作成されたことから判断)
一回終了してみるとgamebootがデリートされている。
・・この二つが判明しました。
どなたか解決策を知っていませんか?
[ 2006/12/15 20:24 ] [ 編集 ]
起動画面は変更してぃるのに音声がでなぃということですよね?

こちらはSE-Cで成功してぉります。

[ 2006/12/15 20:25 ] [ 編集 ]
ぁまりよろしくなぃやり方ですが・・・。

ファイラー使い手動でgameboot入れてみてはどぅでしょぅか?
[ 2006/12/15 20:27 ] [ 編集 ]
どのファイラーを使えば良いですか?
あと恐れながら、簡単に使い方なども説明してもらって宜しいでしょうか?
ファイラー使った事ないので・・すみません。
[ 2006/12/15 20:29 ] [ 編集 ]
ファイラー1.9+がいぃでしょぅ。

gamebootをMSのルートに入れてファイラー起動させます。

GAMEBOOT.PMFぁるのでそれにカーソルあわせて×ボタンそして○ボタン。

そしてスタートボタン押してRAMIDSKとぃうとこにいって、GAMEBOOT.PMFがぁるのでそれにカーソルあわせて→を押します。

次にスタートボタン押してflash0にいきます。
VSH→resourceにいきそこでL+←+Rを押してハッカーモードにします。

そして×ボタン押して△ボタンを押してGAMEBOOTをコピーします。

これでできるかと・・・・。
[ 2006/12/15 20:48 ] [ 編集 ]
出来ませんでした・・・
もしかしたらPSPとの相性が悪いのかも・・でもTA-082では無いし・・

ちなみにopening_plugin.rcoを導入してみたところ、音はちゃんと導入した物なのですが、PSP全般のロゴ(PSPとか起動時に出るplaystationportable)が全部消えました。
[ 2006/12/15 21:19 ] [ 編集 ]
本当に愛称悪いのかなぁ・・・・。

もしかして拡張子表示してぃないとか?
[ 2006/12/15 21:23 ] [ 編集 ]
ぃちお今からPSPSetの動画作成します。
[ 2006/12/15 21:24 ] [ 編集 ]
拡張子は表示しています。
大文字小文字も関係無いみたいです。

う~ん・・皆さんが羨ましいorz
[ 2006/12/15 21:28 ] [ 編集 ]
相性が悪いってのは無いようです。
1.50では普通にgameboot導入できました。
・・・となるとSE-CのDXARに問題が・・?
[ 2006/12/15 21:32 ] [ 編集 ]
DXARですかねぇ・・・。

http://www.geocities.jp/bdrom1280/index.html

からカスタムファームウェアSE-C用DATA.DXARをDLしてもぅ一度やってみてはどぅでしょうか?

いちお今動画作成しましたのでようつべにうpしてアドレス教えますね。

[ 2006/12/15 21:37 ] [ 編集 ]
DXARを入れ替えて、さらにルートフォルダの余計なファイルを削除してから導入してみましたが、やはり無理でした・・orz

HAGANEのPSPの症状も動画は作れませんでしたが、写真をうpしました。
こちらです。横向きで見にくいですが・・
http://www.geocities.jp/u4fdudw5/rogo.jpg
http://www.geocities.jp/u4fdudw5/game.jpg
一つ目はタイトルです。ご覧の通り、sonyロゴが表示されていません。
二つ目はゲーム起動時です。PSPロゴが消えてしまいます。
[ 2006/12/15 21:51 ] [ 編集 ]
ひどぃですね・・・・。

一度1.5に戻し2.0にアップデートしてそれからSE-C導入してみてはいかがでしょぅか?

MSのフォーマットなどもしてみはどうでしょぅ?

ファイルなどはバックアップしてやってみてくださぃ。
[ 2006/12/15 22:09 ] [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=DXjcnw26TCI

上記に動画うpしました。
[ 2006/12/15 22:37 ] [ 編集 ]
2.00から直接SE-CにUPすることは可能なのですか?
[ 2006/12/15 23:11 ] [ 編集 ]
実験してぃなぃのでわかりません。

しかし必ず1.5からしたほぅが身のためかと・・・。
[ 2006/12/15 23:17 ] [ 編集 ]
一応2,00→1,50のDGはフラッシュ0をクリアにしてするので余計なファイルが入りません(2,71→1,50のDGは上書きのみ)と言うわけでフラッシュ0の空き容量がためにも一旦2,00→1,50でDGしたほうがいいと思います
[ 2006/12/15 23:56 ] [ 編集 ]
早速2.00にアップデートして、MPHDOWNGRADERを使ってDGしてみたところ・・
・・無理でしたorz
何故でしょうか・・?
[ 2006/12/16 14:59 ] [ 編集 ]
gamebootはちゃんとflashに入っていて、しかもファイル要領、名前とも正確なのですがやはりゲーム起動時は音なし&ロゴなしの真っ白画面です。
状況をまとめてみました。

①gamebootは一応電源切っても残っている。ファイルに破損は無し
②gamebootが入っているにもかかわらず、PSPsetではバックアップがとれない
③オープニング音(rco)を導入すると、全てのロゴが無くなってしまう
④gamebootだけを導入すると、音なしのPSPロゴが流れる
⑤gamebootをデリートしても、デリートされていないっぽい(これは完全に確認できていませんが・・)
⑥オープニング音は正常に動作する。(が、ロゴは消える)
⑦2.00アップデート&1.50DGをしてSE-Cに戻しても、症状は回復しない
⑧同PSPのver1.50ではgamebootは正常に動作。しかしオープニング音を導入すると全てのロゴが消える

・・こんなところです。
[ 2006/12/16 15:27 ] [ 編集 ]
これはもぅPSPの中のプログラムが完全に逝ったのでしょぅかねぇ・・・・。

アップデートしても回復しなぃのでぁれば・・・・。

このょうな症状だとまぃなども対処法が・・・・orz
[ 2006/12/16 17:41 ] [ 編集 ]
ちなみにこれらの症状は(再度gamebootやsoundを入れようとするとこうなりますが)DGとかすると治ります。
症状が回復しないと言うのは、あくまで設定しようとするとと言う事なので・・。

どうしても設定できないんですよねぇ・・・
・・・・あッ!!!まさかあのウイルスがッ!!
っていうのは詳しくはHAGANEのブログの昔の記事を見てもらえるとわかりますが、一回flash0のテーマbmp書き換えをくらいまして、その時直そうと思ったらそのウイルスファイル(テーマのbmp)に削除ロックがかかっていまして・・。
もしかすると、その時他のデータもロックかかったのかも・・orz
最終的には削除された(?)ようでもうその症状は出ませんが。
でも1.50ではちゃんとgameboot動くし・・矛盾してるなぁ。
[ 2006/12/16 18:17 ] [ 編集 ]
ブログ見ました。

ほかもやられたのかもしれませんね・・・・。

ウィルスにかかってしまったのでぁればもぅorzですね。

PSPの中身のウィルスなど除去できるツールなんてぁるんでしょぅかねぇ?
[ 2006/12/16 18:26 ] [ 編集 ]
なんとなく想像がつきましたがもしかしてそれの要領は大き過ぎるのでは
[ 2006/12/16 18:56 ] [ 編集 ]
ちなみに私はSE-Cで月の変更ごとに画像を変更させようと思いファイラーで入れてみましたが背景が真っ白になっただけでした(戻しましたが
[ 2006/12/16 18:58 ] [ 編集 ]
付け足しですいませんが1,50で動くが2,71SE-Cで動かないのはSE-Cの場合フラッシュ0にいろんなファイルが増えているから?だと思います
[ 2006/12/16 19:08 ] [ 編集 ]
皆さんはどのようなゲームブートを使用しているのですか?
自分は記事にあったリンクからFF7系の200kb~600kbのを試しましたが、無理でしたorz
[ 2006/12/16 22:30 ] [ 編集 ]
私はpmfの結合がいまいちうまくいかないので…orz
DWIの作成に挑戦していっています
[ 2006/12/16 22:36 ] [ 編集 ]
なんでpmf無理なのかなぁ・・・・。

私はサイトからDLしたものは全部できました。

HAGANE氏などは改造などしすぎたのでは?

それで壊れたのかも・・・・orz

2.71SE-Cの起動画面は変えれませんが、devhookの起動画面は変えれたでしょぅか?
[ 2006/12/16 23:01 ] [ 編集 ]
DevHookはなんとかいけました。
一番の疑問はやっぱり1.50じゃいけるのに、2.71SE-Cじゃ導入できないという点ですね・・。
なんとか直ると思って努力してるんですが・・(リカバリー10回以上してるorz

>>123456789さん
DWIですか~w自分も作ろうとして挫折した事が(何
音ゲーって面白いですよね!
[ 2006/12/16 23:40 ] [ 編集 ]
Devhook Launcher Modなどを使ってpmf導入してみてはいかがでしょぅか?

PSPSet以外にもpmf変えれるツールぁるんで・・・。

ぃろぃろ試してみてくださぃ(PSPが壊れなぃ程度に・・。)
[ 2006/12/17 15:51 ] [ 編集 ]
天神さんがいぃソフト作ってくれました。

http://tiffpsp.s206.xrea.com/

GBonSYSTEM.rarとぃうのを使ってみてはいかがでしょぅか?
[ 2006/12/18 17:41 ] [ 編集 ]
あの psp起動画面変更したら
ゲーム起動してpspのロゴが
出たら固まってゲーム起動できないんですけど
どうやったら直るんですか?
[ 2006/12/24 18:32 ] [ 編集 ]
リカバリーモードなどはあるでしょぅか?

又はPSPSet起動できますか?

PSPSet起動できる場合はChange Gamebootを押したあとに一番したのやつを押したら普通の起動画面に戻ります。
[ 2006/12/24 18:38 ] [ 編集 ]
なにも起動できないんですよ。
[ 2006/12/24 19:58 ] [ 編集 ]
リカバリーモードは入れてなぃんですか?

一度再インストールすることを強くオススメします。
[ 2006/12/24 20:26 ] [ 編集 ]
どうやってインストール
するんですか?
いろいろすいません
[ 2006/12/24 21:28 ] [ 編集 ]
PSPのverは何ですか?
[ 2006/12/24 21:34 ] [ 編集 ]
1.50です
[ 2006/12/24 21:40 ] [ 編集 ]
http://psp.harisen.jp/mod/custom.htm
↑の記事を参考にしてリカバリーしてみてくださぃ。
[ 2006/12/24 21:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
[ 2006/12/24 21:53 ] [ 編集 ]
やっぱり起動してpspのロゴで
固まっちゃいます
[ 2006/12/24 22:05 ] [ 編集 ]
リカバリーは成功したんですか?
[ 2006/12/24 22:07 ] [ 編集 ]
成功しませんね
[ 2006/12/24 22:09 ] [ 編集 ]
リカバリーが成功しなぃ?

・・・・・・・。

そうなるともぅこちらでも対応ができなぃかもしれません・・・・・。

どなたかこの原因を治せる方ぃませんかね?

管理人はもぅわかりませんので・・・・。

どなたか詳しいかた詳細求みます。
[ 2006/12/24 22:32 ] [ 編集 ]
すいません
[ 2006/12/24 22:35 ] [ 編集 ]
一度バッテリー抜いて、入れてRボタン押しながらしても起動不可ですか?
[ 2006/12/24 22:40 ] [ 編集 ]
無理でした
[ 2006/12/31 11:38 ] [ 編集 ]
2.71SE-Cでしかできないんですか?
[ 2007/06/06 02:36 ] [ 編集 ]
2.71SE-C以外でも可能です。
[ 2007/06/06 07:51 ] [ 編集 ]
3.40OE-Aでも可能ということでしょうか?
[ 2007/06/06 18:39 ] [ 編集 ]
できますね。
[ 2007/06/07 18:16 ] [ 編集 ]
私も HAGANEさんと同じで「PSP」とロゴはでますが、音とフラッシュが表示されません、(XMBいじったのは初めてです)ちなみにバージョンは、CFW3.40OE-Aです。ちょっと仲間がいて安心しました♪
[ 2007/07/16 16:03 ] [ 編集 ]
一度リカバリーなどをしてもう一度入れなおしてみてはいかがでしょぅか?

あと容量多いpmfなどは再生されなぃ場合が・・・。
[ 2007/07/16 16:07 ] [ 編集 ]
友人にカスタムにしてもらったのですが、自分で挑戦してみます!!まいさんありがとうございます。
[ 2007/07/16 19:46 ] [ 編集 ]
今3.40OE-A>1.50>3.40OE-A(リカバリ)してきました。ですがmpfのほうは相変わらずでした笑。
それでそれで、1.50から3.40OE-Aにするとき間違えてボタン押さないようにとHOLDにいれていたのですが、「Please×buttun何たらかんたら」と出たので×を押そうとHOLDはずしたら間違えて電源切ってしまいました、(スリープだったので大丈夫でしたが・・・」あせったぁ”
[ 2007/07/16 20:31 ] [ 編集 ]
私も同じ症状をおこしていたのですが、拡張子を表示させて、ファイル名をもう一度gameboot.pmfにリネームし直し、行ったらちゃんと変えられました。ちなみにバージョンは、CFW3.40OE-Aです。
[ 2007/07/23 00:02 ] [ 編集 ]
いままでのCFWすべてでgameboot.pmf変えてるけど、ファイルサイズ以外では上書き問題しか知りませんね

ファイラーやリカバリーモードなどでgameboot.pmfをいったん削除してから導入したいファイルを入れると改善しますよ
[ 2007/07/24 11:54 ] [ 編集 ]
flash0をリカバリーモードで開いて、直接変更したら起動時の動画を変えることができましたよ。
[ 2007/08/07 03:07 ] [ 編集 ]
リカバリーモードでしか起動しなくなって、そのリカバリーモードでも1.50に戻せなくなったとき、やけくそにPCでflash0にアクセスし、Windowsからflash0をフォーマットしてからバックアップしておいたデータを再度書き直したらあっさり起動できました。3.51M33から3.40OEに戻ってしまいましたが、今も現役で動いていてくれてます。でもこの方法、危険ですかね?
[ 2007/09/19 01:34 ] [ 編集 ]
どぅなんでしょうかね。

私は、同Verをバックアップしているのでそんなことはしませんが(笑

嫌なら一度正式に1.50にしてCFWを導入しましょう。
[ 2007/09/19 07:37 ] [ 編集 ]
私はファイラーで出来ました
[ 2007/12/08 19:13 ] [ 編集 ]
PSPsetが起動できません
[ 2007/12/31 02:28 ] [ 編集 ]
・Verを必ず書くこと。
[ 2007/12/31 11:57 ] [ 編集 ]
Verは3.72です
[ 2008/01/01 11:30 ] [ 編集 ]
正規Ver3.72では起動不可能です
[ 2008/01/01 13:24 ] [ 編集 ]
どうしたら起動できますか
[ 2008/01/01 22:24 ] [ 編集 ]
Verが何だったら起動できますか?
[ 2008/01/02 01:49 ] [ 編集 ]
Ver1.50又はCFW導入済みのPSPで起動可能です。
[ 2008/01/02 10:22 ] [ 編集 ]
CFW3.71M33-4を導入しているpspを使っているんですが、通常どうり起動画面変更できますか?
[ 2008/01/04 13:48 ] [ 編集 ]
起動画面はCFW導入のPSPでも変えれますよ^-^:
[ 2008/01/04 20:50 ] [ 編集 ]
起動に失敗しました、というメッセージが出てpspsetが起動できません、それにpmfファイルを入れる場所なんですが、MSのルートってゆうのがいまいちわかりません・・・・・・

大変シロウトな質問で申し訳ないのですが、ご教授よろしくお願いいたします。
[ 2008/01/07 23:31 ] [ 編集 ]
・Verを必ず書くこと。
これを知らなければ話になりません。

ちなみに、正規Ver(1.50など自作アプリが起動するVer以外)だとPspSetはき動しません。

1.50 or CFWで起動可能です。
[ 2008/01/08 00:22 ] [ 編集 ]
MSのルートとはどこですか?
[ 2008/01/11 22:05 ] [ 編集 ]
PCにPSPを接続させたときに出る場所ですね。(PSPフォルダやVIDEOフォルダなどがある場所です。
[ 2008/01/11 22:36 ] [ 編集 ]
psp-2000でもCFW入れてたら、起動できますかね?
[ 2008/01/19 10:04 ] [ 編集 ]
3.52M33-2
なんですが、 記事の通りにやれば
3.52M33-2 でも起動画面変更って
できますでしょうか?
[ 2008/01/19 17:10 ] [ 編集 ]
>>柚姫さん
CFW導入しれば、起動は可能かと思われます。

>>Scarletさん
まず、3.52M33-2なのであれば。3.52M33-4にVerを上げましょう。
起動画面は、1.50 or CFW導入済みであれば変更可能です。
[ 2008/01/19 18:58 ] [ 編集 ]
3.52M33-4にしなくても
変更は出来るみたいなので

一度やってみます
[ 2008/01/19 22:58 ] [ 編集 ]
できましたーー!!!ありがとうございます!!!感謝します!!!!!!!
[ 2008/01/26 16:14 ] [ 編集 ]
こちらの記事が役に立ったようですね^-^;
[ 2008/01/26 20:16 ] [ 編集 ]
PSPSetを起動したら、起動に失敗してしまうのですが・・・
自分は今CFW3.90です
[ 2008/02/04 22:45 ] [ 編集 ]
3.90M33ではPSPSetは対応していませんね。
Flash0から書き込みましょう。
[ 2008/02/05 20:54 ] [ 編集 ]
すみません、どのように書き込みを行えばよいのでしょうか?
未熟なものですみません・・・
[ 2008/02/05 23:28 ] [ 編集 ]
http://mai414.blog64.fc2.com/blog-entry-889.html
上記のやり方を参考にしましょう。
[ 2008/02/07 17:06 ] [ 編集 ]
はじめまして。
CFW3.71M33-2 で1.50におとしてPSPsetを起動してるのですが、PMFファイルをgameboot.pmfとファイル名を変えてMSのルートにいれてPSPsetを起動しても変更できません;;名前も何回も確かめて起動したのに
File dose not exist
Missing file:/ms0gameboot.pmf
と表示されちゃいます;;
[ 2008/02/09 14:20 ] [ 編集 ]
拡張子が表示されていない状態なのでは?
拡張子が表示されていない場合は、gamebootだけでいいです。

駄目な場合は
http://mai414.blog64.fc2.com/blog-entry-889.html
上記を参照して入れてください。
[ 2008/02/10 10:23 ] [ 編集 ]
できました!
とてもたすかりました。ありがとぅございました^^
[ 2008/02/10 14:45 ] [ 編集 ]
成功してよかったですね^^:
[ 2008/02/10 23:46 ] [ 編集 ]
PSPSetが起動に失敗してしまうのですが・・・
私は今CFW3.80 M33-5です!
ご指摘お願いします!
[ 2008/02/23 22:54 ] [ 編集 ]
カーネルを1.50にしてますでしょうか?
http://mai414.blog64.fc2.com/blog-entry-889.html
上記のやり方でもgamebootは入れれます^^:
[ 2008/02/24 10:50 ] [ 編集 ]
助言ありがとうございます!
ダウングレードはしていません・・・
PSPは先週買ってCFW化しかしていません!
勉強不足な私ですが、愛想は尽かさないでやって下さいorz
質問ばかりで申し訳ないんですが、新型PSPをダウングレードするとできないゲームとか出てくるのでしょうか?それともカーネルを変更しても自作ゲームが動くようになるなどのメリットだけなんでしょうか?
デメリットってあるんですかね?

板違いで申し訳ないのですが今後起動音も変更しようと考えていますダウングレードは必要ですか?無知でスイマセン・・・
[ 2008/02/26 00:06 ] [ 編集 ]
 正規VerではPSPSetは起動しませんね。
>>新型PSPをダウングレードするとできないゲームとか出てくるのでしょうか?
 PSP-2000はダウングレード出来ません。
 CFWの導入のみです。

基本的にデメリットは無いかと。
CFWにすることによって、いろいろ機能がつくので^^:
[ 2008/02/26 18:21 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
上記の方法で無事起動画面が変更できました。
CFWにしてるんですがPSPSetは何故か起動しないです。
変更できたので良しとしますww
今後又わからないことがあったら宜しくお願いします。
[ 2008/02/26 22:57 ] [ 編集 ]
ものすごくくだらない悩みなんですが・・・

サイトにいったら左側に【gameboots】と書いてぁりますのでそこを・・・

どこなんだ!?これはどこなんだ!?
(*´д`)なんだ俺
結局違うとこからpmfとってきて
まったく問題なく成功はしました
[ 2008/02/27 18:08 ] [ 編集 ]
↑すいませんスルーしてください
自己解決しました(笑
[ 2008/02/27 23:20 ] [ 編集 ]
σ(・ω・me)CFW3.71M33-3なんすけど
あれ?反映されるpmfと反映されないpmfがあるんだけど?
反映されない場合は、無音で動画なしでPSPのロゴだけでした
まだ実際やってみないとどれがダメでどれが良しなのか原因不明です
[ 2008/02/27 23:49 ] [ 編集 ]
flash0の容量によって、再生されるものと再生されないものがります。
[ 2008/02/28 22:56 ] [ 編集 ]
できなかった・・・。
でも、直接Flash0をいじったらできました!

PMFをたくさん配布しているサイトってありますかね?
[ 2008/03/17 11:41 ] [ 編集 ]
海外サイトなどに、沢山PMF落ちてたりしますね^^:
[ 2008/03/17 15:22 ] [ 編集 ]
新型の3.80M33-5なんですが、PSPSetを起動しようとすると「起動に失敗しました(8002014C)」と表示されるます。
どうしたらよいでしょうか?
[ 2008/03/26 11:23 ] [ 編集 ]
http://mai414.blog64.fc2.com/blog-entry-889.html
上記を参照すると良いでしょう。
[ 2008/03/26 16:39 ] [ 編集 ]
http://jp.youtube.com/watch?v=BF_q-zhphp8
これですね。

私もあまり知りませんが。。。。
MSに入れて、MSで読み込ませる方法で出来るかと思われます。

これを作るには、結構な知識と努力が必要なのであしからず。
[ 2008/04/03 10:09 ] [ 編集 ]
MSで読み込ませる方法とは・・・?
[ 2008/04/03 12:49 ] [ 編集 ]
http://mai414.blog64.fc2.com/blog-entry-694.html
Custom XMB Plugin v1.1 for OE(Ver古いです。。。
こちらを利用していれる方法で出来るかと思われますよ。
[ 2008/04/04 01:32 ] [ 編集 ]
カスタムファームウェア3,90M33でPSPset 09を起動したのですが起動画面が出て起動失敗します、何故でしょうか?教えてください><;
[ 2008/05/06 13:50 ] [ 編集 ]
対応しなくなったりしてきますからね。。。
http://mai414.blog64.fc2.com/blog-entry-889.html
こちらを参照してください。
[ 2008/05/06 17:56 ] [ 編集 ]
PSPロゴがもとから無いgameboot.pmfにロゴを入れるやり方を知っている方がいたら教えてください。m(_ _)m
[ 2008/06/21 02:59 ] [ 編集 ]
Nextpsphacks.comにgamebootsがないんですけど^^;
[ 2008/07/03 19:57 ] [ 編集 ]
3.71M33です。
flash0に上書きしても何も変わりません。
どうしたら、変わりますか?
[ 2008/07/22 16:01 ] [ 編集 ]
http://mai414.blog64.fc2.com/blog-entry-889.html
こちらを参考にしてみてください。
[ 2008/07/22 22:45 ] [ 編集 ]
出来ましたw
音もでました。
ちなみに4.01M33-2です。
カーネル1.50入ってます。
フォルダはGAME150に入れました^^
[ 2008/08/08 14:23 ] [ 編集 ]
現在のバージョンCFW5.50GEN-Aを使用してるのですがpmfファイルの上書きをしても起動画面は変わらずPSPsetも起動に失敗してどうにもできません;;
[ 2009/09/21 00:27 ] [ 編集 ]
Nextpsphacks.comに行けませんw
[ 2010/03/08 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


