ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月の収入 

さんこんばんわ( ^ω^)ノ

さてさて9月の収入はいくらかな?

アクセストレード 2265円(前回5080円獲得)

GetMoney 2000円

げん玉 2000円

Canaりっち 100円

まんぷく島 1732円

計8097円

今回もいい副収入でした^^

10月はアクセストレードから8月の5000円の入金があるのでとっても楽しみです^^

10月は一万越え!?



はじめまして、こんばんわ。
訪問コメント&リンクありがとうございました。
こちらもリンク完了しております。
ご確認くださいね。

アフィリエイトって、翌々月支払が多いから、
先々は楽しみですね。

応援ぽち
[ 2006/10/01 19:12 ] [ 編集 ]
 はじめまして。ネットサーフしてきました。
アクセストレードで収入がありますね。
私もアフィリをやっていますが、なかなか儲かりません。
コツってあるのでしょうかね?
[ 2006/10/01 20:29 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございました。
こちらもリンク頂いて帰りますね。
可愛らしいブログですね^^
[ 2006/10/02 11:22 ] [ 編集 ]
Σ(´д`ノ)ノ しょくだ~!
ま、いっか!私も1500円。。。時間の無駄だったよ・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
[ 2006/10/02 19:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
またきました。

更新まだのようなので、応援だけしときますね。

応援ぽち
[ 2006/10/03 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


