ものべの - すみ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【トラフィックエクスチェンジ】トラフィックエクスチェンジで稼ごう 

 ● トラフィックエクスチェンジについて ●
トラフィックエクスチェンジとは簡単に言えばお互いのサイトを見せ合いっこするというシステムです。
自分が相手のサイトを一定時間閲覧することで自分にポイントが加算されます、逆に自分のサイトを相手に見せる場合はポイントを消費して相手に自分のサイトを閲覧することができます。
基本的にアクセスアップに利用するものですが、獲得したポイントを換金することも可能です。

 ● トラフィックエクスチェンジのメリット・デメリット ●

 ・・・ 良いところ ・・・
■ 基本無料会員で手軽に利用できる
■ パソコンを起動中にオートサーフをしていれば何もせずともポイントが加算されていきます
■ 最近のトラフィック系はポイントサイトよりも1日の報酬が高かったりします
■ アクセスアップに繋がる

その他にもいろいろ良いところがあります、一番大きいところはポイントサイトなどと違い放置するだけでポイントが溜まっていくので知らないうちに大量のポイントが溜まり換金したりすることができます。

 ・・・ 悪いところ ・・・
■ ポイントサイトよりポイントを多く獲得できるが時間がかかる
■ アクセス数は伸びるが、しっかりと見てもらうことが少ない

ポイントサイトはクリックなどで1日の大まかなポイント獲得は10分程度もあれば済みますがトラフィックエクスチェンジは1回の獲得ポイントが少ないので長時間パソコンの電源をつけていないと大量にポイントを獲得することができません。
そして、オートサーフなどは1サイト10秒のみ閲覧可能などが多く10秒たつとすぐに次のサイトに飛ぶのであまり見てもらうことができません。

 ● トラフィックエクスチェンジの稼ぎ方 ●
基本はオートサーフでポイントが獲得できます、オートサーフは他人のサイトを一定時間閲覧することによってポイントが獲得できるサービスです。その他にもブログに広告を貼り付けて1アクセスにつきポイントが加算されるPV報酬、オートサーフではなく自分で見たいサイトをクリックして一定時間サイトを閲覧するマニュアルーフなどがあります。
1Pはとても低い金額ですが、長時間オートサーフなどができるようであれば1日約10円以上のポイントを獲得することが可能です。

 ● トラフィックエクスチェンジで使うブラウザ ●
トラフィックエクスチェンジはオートサーフなどをすると相手のサイトをどんどん見ていくことになります、そうなるとパソコンのページ使用量が増えたりして処理が重くなってきます、そういったことを解消するためにトラフィックエクスチェンジを利用する専用のブラウザを決めることをお勧めします。
普段使うブラウザと同じにするととても不便なのでトラフィックエクスチェンジ専用のブラウザを決めます。
私がお勧めするのは・・・。
・SRWare Iron
・Fire Fox
です。現在SRWare Ironをメインにトラフィックエクスチェンジを利用しています。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。