ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【報告】7月お小遣い報告 

 7月のお小遣い報告

・Traffic-exchange

banner_m1.jpg

最終日のポイントをしっかりと覚えていませんが大体40万ぐらいだったと思います。
無料会員で毎月525円以上稼げるので本当にいいサイトです。

【トラフィックエクスチェンジ】TRAFFIC EXCHANGE 解説

・Buzzimp Press

215_60

数ヶ月前にGoogleなどの検索方法が変わってしまいクチコミ検索がまったくなくなっていましたが、だいぶ直ったみたいで7月中旬ぐらいから再開しました。以前のように毎月100円ということはなくなりましたがそれでも月1000円は越えれます。7月は2週間で990円ほど稼げました。すべてクチコミ検索のみです。

【ブログライター】Buzzimp Press 解説

・げん玉



毎月500円~1000円の安定収入、一時期何もしていなかったのでお友達さんの活動も減ってしまい少し残念です。。。それでも毎月換金できているのでやはりポイントサイトの中でもとても安定しています。

【ポイントサイト】げん玉 解説

・グルプレ.com



お小遣いサイトを利用している方でもあまり登録されてない方が多いのかな?隠れたお宝サイトグルプレです。
ポイント付きメールがほぼ毎日届いてURLをクリックしてポイントが貰えます。しかし、このグルプレなんですが、メールにあるポイントがあまりにも多くて一通のメールだけで10円以上稼げたりします。換金も100円からなのですぐにポイントがたまり換金できます。7月は1000円以上換金しました。

【特集】グルプレ.comで効率よくポイントを稼ぐ方法

・MicroAd

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


この前サイトランクが45になりました、今は徐々にまた落ち始めてますが。。。ただサイトランク45になっただけで1日の収支がものすごくあがりました、1日で20円や多いときで40円など入ってました。少しでも皆さんにクリックして頂けれるようにあずにゃんを置いてみました。。。
クリックして下さってコメントくださればこちらもクリックしにいきます!

 今月もなかなかの収支でした、あとは7月から始めた109メールなどが結構おいしく稼げます、2週間ちょっとで400円以上稼げてるので3ヶ月ぐらいで換金できます。

ブラウザをFirefoxからGoogle Chromeに変えてからテンプレートが崩れていることに気づきました。
少々時間はかかりますが新しくテンプレート作成して差し替えたいと思います。



[ 2011/08/04 23:26 ] 【副収入】日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


