ものべの - すみ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【特集】インターネットでの稼ぎ方について 第一弾 

 インターネットでお小遣いサイトを利用して副収入を得ようとしてる方へ!
とっても簡単に稼げる方法をご紹介致します。

第一弾の特集はお宝サイト「グルプレ」です!!




サイト名:「グルプレ」
お小遣いサイトではないのにお小遣いサイト以上に稼げてしまえる隠れお宝サイトです。
なぜお宝なのか。。。ほぼ毎日くるメールでURLをクリックすると1円加算されますが、その量がすごく一日で簡単に10円20円などの報酬が貰えてしまうのです。
そして、グルプレは100ポイントからPointExchangeにポイントを移動できるので100ポイントなんてあっさりたまってしまうので毎月何回も換金することができます。
しかし、URLが多すぎてクリックするのが大変です。。。そこであることをしていっきにURLを開いていっきにポイントを稼ぎます。

手順1】 必要なソフト
Sleipnir
FireFoxなどに続くタブブラウザです、上記の公式HPからダウンロードしてインストールして下さい。

手順2】 稼ぎ方
Sleipnirを起動し、グルプレのメールを開きます、そしてメールの本文にカーソルを合わせてキーボードの「Ctrl(コントロールキー)」を押しながら左クリックを一度押します。そうするとメール本文がドラックされた状態になります。

ドラッグされた状態で次に「Ctrl(コントロールキー)」+「Gキー」を押します。このコマンドはドラッグされた箇所のURLをすべて開くというものです。つまりいちいち手動でURLをクリックしてポイントを稼ぐ必要はなくなりとても効率よく稼げることが可能になります。ただし、パソコンによってはこの方法だとフリーズしたりする場合があるのでその時は上のやり方でドラッグをせずに自分でドラッグをしてURLを数箇所囲んで同じようにするとパソコンがフリーズすることはないでしょう。

すべてURLを開き終わりましたら次に「Ctrl(コントロールキー)」+「Qキー」を押します。そうすれば現在開いてるページ以外をすべて閉じることが出来ます。

tokusyu_03.jpeg


このやり方さえわかれば毎日1~2分程度で10~30円のポイントが獲得できます。

 これで、第一弾は終了です、次回はBUZZIMP PRESS特集&裏技を紹介したいと思います。
一時期クチコミ検索がいろいろありストップしてしまいましたが、現在は復活して安定した収支を得られています。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。