ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【クチコミライター】Analys(アナリス) 




 インターネットで副収入を得ようとしている方は沢山のブログやホームページを見ていると思われます。
 そんな中、上記の広告を最近見るようになったと思いませんか?私も今月に入ってからやけに多くなったと思います。
 いろいろ調べていくごとにとても素晴らしいサイトだと感じ、私も早速登録してみました。

 つい先月まで好調だったBuzzimpPressが今月に入って検索関係に変更が行われクチコミ検索が完全に消滅してしまったので私にとってはとても痛いです・・・。そんな中で今回見つけたAnalysはとても素晴らしいサイトです!

 報酬の獲得方法はクチコミ関係が多いのですが、そのクチコミをする場所がヤフーブックマーク・ヤフー知恵袋・twitterなどなど何処でもいいのが基本的な案件です!私も、知恵袋に簡単な書き込みをして投稿したところ45円の報酬を獲得!それもわずか2~5分で考えた内容でこれだけの報酬が貰えたのはとても驚きました。
 そして!ここからがAnalysのすごいところです、なんと報酬を貰った案件は一定時間たつと復活されます!復活されたのをまた書き込みをして申請を出し承認されればまた報酬が!!
つまり、案件が復活し続ければ無限に報酬が獲得されます。

 私が今一番利用しているのはヤフーブックマークです。こちらも一度承認された案件であってもまた復活すれば同じ作業をすれば報酬が得られます。

 現在の平均収入は大体1日100~200円 現在、リアルが忙しいのでまったく手をつけれない状態でこの額はとても大きいです、来週あたりからまた落ち着くので1日200~300円を目標にしていきたいと思います。


時間が空き次第、Analysの報酬の獲得方法などを画像付きで掲載したいと思います!!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


