ものべの - すみ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】true tears&花咲くいろは 

 富山を舞台とし2008年に放送されたアニメ「true tears」ですが、来月12月4日富山県南砺市城端じょうはな座にて「真実の涙をもう一度~true tearsイベントin 城端」が開催されます。

 富山県民、そしてtrue tearsのファンとして私も参加することに致しました。
 イベント内容はブルーレイBOX 全話上映+新作映像を含んだ13話、トークショー、クイズ大会などなど様々な企画があります。なんといってもブルーレイBOXの上映会、350インチの大型スクリーンでの鑑賞なのでとても楽しみです。

 県外組はバスにて現地集合、整理券は事前に配布されます。城端市民は2階席の特別席での鑑賞が可能になります。私のような一般での参加は朝8時より整理券配布がじょうはな座入り口前にて行われます。数に限りがあり場合によっては朝8時前に配布開始されますのでご注意下さい。私は城端線始発に乗り7時前には並ぶ予定です。

 サイドプラグインにてバナーの設置を行いましたので参加希望の方は一度ご覧下さい。
 このイベントで富山県がより一層盛り上がることを心より期待しておりますm(_ _)m


 12月5日には「花咲くいろは」の製作発表会が金沢にて行われます。
 参加申し込みの受付はすでに終了しており、本日12日より当選メールが発信されます。
 声優トークショーなどあり、抽選確立はとても低いと思います:w:
 私も応募したので、当選することを祈っています!!



[ 2010/11/11 23:50 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。