ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【結果】Buzzimp Press 

buzzimppress_2.jpg
 11月7日 2時現在 10日には2000円越えちゃいますね。

1,805円/11月1~7日 1週間 =1日約258円

11月1日から始めたわけではありませんが、1日の平均獲得報酬を計算した結果約258円になりました。
このままの計算が続けばクリック検索のみで7000円越えちゃいます:w:

重要なのはクリック検索が掲載される時間です。
私が調べた中では・・・
・朝 数量掲載
・昼 ほとんど掲載なしあっても1~5件
・夕 定期的に掲載あり時間あるときはこまめにチェックするといいです
・深夜 日付変更時が一番稼ぎ時です、7日0時では約150円獲得しました。

今後、クリック検索のシステム変更・掲載件数の削減が行われると私は予想していますので、稼ぐなら今のうちだと思います。

Buzzimp Press解説はこちら





[ 2010/11/07 02:16 ] 【副収入】日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


