ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】けいおん!!フェア 

_resi-to.jpg
 さて、今日からローソンにてけいおん!!フェア開催中です!私も早速参加しました!
朝に、4本 昼に2本購入し、友人から1ポイント分のレシートを頂き合計7ポイント。
当初はギター狙いだったんですが、確立の低さを考えてTシャツ狙いに変更しました、2chの本スレでは数人当たりの報告があり、SSなども公開されていました・・・。

さて、早速応募サイトに行って登録を済ませていざTシャツ入手に挑戦!
律・唯・梓が目当てなので今日は律のみ応募してみました。

【1回目】

WS000013.jpg

ま・・・まぁ1回目だからそんな当たるわけないですよね・・・。
めげずに2回目いこう!

【2回目】

WS000014.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   さて、と
     /   (●)  (●)  \   
     |      (__人__)     |
      \     ` ⌒´    ,/     
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |





      / ̄ ̄ ̄ \
    /   ―   ―\    __,~ -,_ 寝るお
__ /   ( ー)  (ー) \   |\`ー~' \
 ( |      (__人__)    |   \| ̄ ̄ ̄|
\ヽ\__  `ー ´__/ \@   ̄ ̄ ̄
  \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
   ヽ               \
    \               \



明日また買って挑戦するからな!!覚えとけよ!コンチクショー!!



[ 2010/10/19 12:37 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


