ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】2010年 秋アニメ 

 知り合いがブログで今期のアニメ評価していたのでブログネタを頂いて便乗させて頂きます!

・えむえむっ!



原作、ライトノベルでまったく名前も知らない読んだことない作品でした。
放送リストを調べていた時に興味を持ち1話を見て撲殺天使ドクロちゃんを思い出すかのようなノリがとても良かったので見るきっかけになりました。
竹達さんのツンデレは某掲示板で合わないーとかなんとか言われてましたけど私はこれはこれでアリだと思っていますよ。でも、一番いいのは夢パティのバニラの時の声!
・バクマン。



流石NHK!って感じがしました。OPはコブクロを使う豪華さ・・・これだからNHKアニメはやめられません^q^ヘヘ
内容自体はジャンプ連載当初から見ているので十分良さが伝わってきます。
ただ、何処までの話で終わるのかがちょっと不安です、今の完全犯罪のところをアニメでやってくれたらもっと盛り上がるはず!
・夢色パティシエールSP



今期から2期スタート、2年後の世界からスタートです。いちごが大人になりすぎじゃないか!?
1期は可愛いってのがありましたが2期からは美しい、綺麗と言ったほうが似合うようになってしまったorz
OPは前回同様五条さん歌ってくれているんですが・・・何か物足りない!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない



最近はライトノベルからのアニメ化が多くなりましたねー、俺妹は十分に当たりです。
小説・漫画を読んでいますがどちらとも面白いです。以前までは黒猫以外考えられないと思っていましたが小説最新刊で出た沙織のお嬢様状態が・・・浮気しそうです。
結構アニメのほうはネタが隠れていたりするので探してみると結構見つけられて笑ったりしますw(そんなミルクで大丈夫か?などなどw)
・侵略!イカ娘



もう始まる前から侵略されてるゲソ。内容・・・なんて気にせずイカが可愛いから許す!こんなことを言っていたら原作者さんがまた落ち込みそうなのでこれぐらいに。
今期の中でも上位にいてもいいと私は思っていますが視聴率がなかなか伸びてくれない・・・orz
皆さんもっと侵略されましょう!
・もっと To Loveる



AT-Xが羨ましいなー、この光の修正はスト魔女2の光よりは優しいけど・・・。
漫画の続きをやっているので結構懐かしいなぁーとか思いながら見たりしています。
見ている人たちはもうDVDに期待してるんですかね?
・神のみぞ知るセカイ



桂馬イケメン、マジ王子。
原作見たことない人にとってはOPと本編の内容にすごい驚きを感じてしまうかもしれませんww
ただ1話目でさっそく一人目を攻略してるから・・このあとは徐々に話を増やして3話完結とかにするのかな。
2期は確定してるから安定の作品。
・それでも町は廻っている



歩鳥役の小見川さんの声はやっぱり印章に残るなぁ、ひだまり☆☆☆のときのなずなの声から好きになった:w:
生徒会役員共のミツバもたまらん。
原作はまだ1~2巻ほどしか読んでないのですが・・・。アニメは十分楽しいです。
OPは坂本さんがカバー曲として歌ってるのがすごくいいです。
 全部で8作品かぁ、他には仮面ライダーOOOも見てたりします。禁書は実は見てないんです、1期も自分の好きなお話のところだけ見て全話完走していません。
超電磁砲のほうがすきなんですよね:w:
でもやっぱり今期のアニメは何か物足りない・・・けいおんがあまりにも神アニメ過ぎてそのあとに見るアニメはどうしてもけいおんと見比べて評価しちゃってるorz
あ、けいおんは神アニメであって私の中での最高傑作のアニメは「カードキャプターさくら」なので:w:これは昔から変わってません、NHKアニメ大好きっ子なのでb



[ 2010/10/14 00:03 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


