ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】truetearsポスター 

 先週の3連休に城端でむぎや祭りがおこなわれ、そのときにtruetearsの限定ポスターが販売されました。
以前先行販売がありましたが、時間が合わなくていけなかったのですが今回は入手するために頑張ってみました・・・

土・150部
日・75部
月・75部
計300部の販売で私は日曜日から参加することに・・・

日曜
11時に城端到着、すぐさま販売所の織物館にいったところ・・・「整理券の配布は終了しました。」
まさかの整理券配布だったとは・・・織物館の前で少し様子を見ていたら結構な人数で整理券あることは知らなかったようです。結局待っててもダメそうだったので城端をぐるぐる回って帰宅

月曜
日曜日に織物館の人に整理券配布がいつ終わったか聞いたところ9時配布の9時前に配布終了しましたと言われたのでもっと気合入れて城端線6時の始発に乗ることに・・・。
と思ったら知り合いが始発だと負けると思い徹夜組に参加していた・・・。その情報を知ったのが朝だったので夜に知っていれば私も徹夜組に参加できたのに・・・。
案の定整理券配布は7時前に終了\(^o^)/ 城端駅着が7時なので電車内で真っ白に。
城端到着前でドア前に待機していたら後ろの高校生方もポスター狙いで盛り上がっていた・・・。
私「もしかしてポスター狙い?」
高校生「はい、そちらもですか?」
私「うん、でももう整理券配布終わっちゃったんだー」
高校生「<●><●>」

諦めずに高校生たちは駅を降りたら一生懸命走っていきました・・・。
そして私が織物館つくころに祭りの騒ぎが終わったようなかっこうで駅に戻っていきましたw

ってことで結局ポスターは入手できませんでした><
まぁ、日曜日は知り合いと一緒に城端を歩いてttであったシーンなど思い出しながらいろいろ語りました。

しかし!

知り合いの情報では今回ポスターがあまりにも早く完売してしまったのでもしかしたら再販あるかもと言ってました!(織物館?のスタッフの人か誰かがそんなことをボソっと言ってたようです。
再販されたら今度こそ入手しなきゃ・・・。

そんなことで3連休は休もうと思っていたのが疲れが残って終わりましたとさ。


R.O.H.A.N.はしばらくの間休止します。
理由としてはリアル優先、鯖不安定、このあとの武器・防具の必要予算などです・・・。
リアルが結構忙しいのでもうしばらく落ち着いてきたらINは出来ると思います。
鯖不安定はどうも増設するようなので大丈夫そうですが、新しい武器・防具の予算考えたら・・・ありえない額になったのでそうとう苦しいです。
この前、5次盾素材のレア合成2回ミスったりしてるのでクロンがいっきに減った・・・。
レア合成石で580YPもするし・・・このあとまたユニやエンシェの保存石買おうとすると破産間違いなし;w;
もうお金がかかりすぎて何ヶ月もお金貯めて合成で一瞬でお金が飛ぶ・・・ループ

こんな感じでしばらく休みます。



[ 2010/09/23 21:08 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


