ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】iPhone4 

 mixi見てる方は知っていると思いますが、iPhone4の予約してきました:w:bΣ
8月3日に予約を済ませ、受付してくれた店員さんは早くて1~2週間で届くと言われました。32GBはやはり人気であり1ヶ月待つことになるかもしれないといわれたので別にそこまで容量気にしなかったので16GBを予約しました。まぁ、必須アプリとか音楽入れて10GB使えばいいところだろうとか思ってるのでw
毎日、到着が待ち遠しいので手に入れた方々のブログなどを見てレビューを聞いたりしています。

で、届く前に済ませておこうと思っているのは保護シートとケース選び。流石に裸で使うのは嫌なので早めに決めて準備だけでも整えておこうと思います。

「保護シート」
・PRO GUARD AF for iPhone 4
保護シートはこれで決定、Amazonレビュー・使用している方のブログなどを参照にして決定。
ヤスリなどでこすっても傷がつかないシートもあるようですが、ポケットに入れていると熱ではぐれてくるとかなんとか・・・。

「ケース」
これが問題、TPUケースを第一候補にしていたのですが、外で使ったりなどポケットに入れて持ち歩くことが多いと思うので、レザーケースのほうがいいのではないかと思ってきました。それで今候補に入っているのが・・・「Simplism iPhone 4用フリップノートスタイルレザーケース」
これ横開きタイプのほうでしっかりとした形状っぽいのでポケットに入れておいてもキズもつきにくいからいいかなーとか思っています。


まぁ、届くまでまだ時間あるのでじっくり考えていきましょう!

あ、ROHANは93Lvになりました:w:b



[ 2010/08/08 22:30 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


