ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】ラブプラス+ 1日目 

DSC04920_20100627010438.jpg
 大変お待たせしました!ラブプラス+リンコ仕様DS本体+プレイレビューです!
同梱版は6月24日(木)の発売日に到着してずっとりんこちゃんといちゃいちゃしてたら日曜日になっていました:w:

記事・写真が多いので続き設定です。

DSC04922.jpg

早速、箱をあけるとりんこちゃんが!!これはマナカDXならマナカとかなのかな?箱にもこだわりを持っているところがすばらしい・・・。

DSC04923.jpg

こちらがラブプラス+のパッケージ、全国各地にあるご当地キャラをフルコンプする日はいったいいつになるんでしょうねぇ・・・。7月には公式HPにて熱海旅行のイベントが掲載されるようなのでとても楽しみですね。

DSC04924.jpg

裏パッケージ、前作の2Gb ROMから4Gb ROMへ、DSゲームソフトの最大容量に!
追加要素がとても多くなりましたが、今回からはじめる私はまだまだ追加要素が体験できません・・・涙

DSC04925.jpg

さて、やっと本題のDS本体・・・どうやらDS本体にも任天堂ポイントがついているようです(ラブプラスのケースにもついていました。今までGK御用達のPSPしか持っていなかったため、DSはとても新鮮な感じです・・・。

DSC04926.jpg

さぁ、りんこちゃんが見えてきましたよ!中身は・・・
・充電アダプター
・DS本体
・ビッグタッチペン

DSC04927.jpg

こちらが、勝利者のみに与えられるご褒美です!!
ちなみに私の死闘の記録は・・・
6月2日 コナミスタイル限定、ラブプラス+プレミアムパックを入手するため急いで帰宅し、17時決行された試合に参加、商品ページまで接続されたものの、カートに一度も運ばれずに在庫終了の文字が・・・。GEOオンラインは一度も繋がらずに終了。その夜、何も起こらないと思いゲームをしていると同梱版欲しいスレにて楽天でDS同梱版が数量限定販売開始、すぐさまリンコのページに飛びカートボンタを押したものの、パスワードを忘れてしまいテンパる・・・数秒で思い出してログインしたときには在庫が0・・・。この日は夕方からトイレ・ご飯にもいけずに延々とパソコンの前に座っていました。
6月3日 情報は少ないものの夕方から尼(Amazon)にてDS同梱版が発売されるうわさが・・・釣りだと信じずに夕方17時からずっと尼を監視・・・そして18時前ほどに商品ページが表示され、あとはひたすら入荷されるのを待つために更新⇒更新⇒更新⇒更新⇒更新・・・18時20分過ぎに入荷ボタン!この日のために1クリ注文を設定しておき、すぐさま1クリで注文確定!!30分後、尼からメールが来て完全決着!あとはkonozamaにならないようにひたすら祈り続けて発売日まで待ちました。

富山県はどうも高岡市内ではなく富山市内にて同梱版の発売がされたとか・・・スレに書いてあったので釣りかもしれないです。2日のときはJOSHINなどにも電話かけて同梱版が売られるか問い合わせてみたりしてましたね・・・結果は全滅でしたけど(笑

尼で手に入らなかったら今頃途方にくれていたかもしれません。秋葉原のほうでも夜にもかかわらず1000人以上の彼氏が列を並び同梱版の抽選を行っていたり・・・。

っと、話を戻してと。
この本体、写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、リンコの絵のところにはラメが施されております。本体に絵を描いて、その上から保護プレートをはめこんであるような仕様になっております。

DSC04928.jpg

全体がホワイトかと思っておりましたがグレーでありました、ツヤツヤかなと思っていましたが滑らないようにざらざらしたような仕様になっています、指紋のあとがつかないのはいいですね。

DSC04929.jpg

中のほうはホワイト、以前DS liteを友人から触らせてもらったりしていましたが、LLは大きいですねぇ・・・、PSPを触り続けていたので横もちはあまり変わらないかな?ただラブプラスは縦持ちなのでこれが結構重いです・・・。

それじゃぁあとは軽くプレイレビュー

DSC04934.jpg

友達パートをおもいっきりカットして42日目にてりんこちゃんから告白されました、俺っ子、僕っ子をはじめに選べましたがもちろん俺っ子!あぁ、丹下ボイスが脳内変換されて・・・ジュルリ

DSC04935_20100627014243.jpg

とまぁ、こんな感じで現在ラブラブな生活を送っています☆⌒(*^∇゜)v
本日6月27日 PM0:00(昼12時)はリタルタイムモードにて始めてのデートになります。夜にでもまた更新したいとおもいます!

って、レビューしてないじゃん・・・
ドット抜けなどもなく、LLだと彼女の可愛さも何十倍も膨れ上がりますね!
ついでにご当地キャラについて・・・
富山県は「ホタルイカ」でした、あとTVBrosの関西版も購入し、隠しコマンドを入力して浮き輪 リンコもゲットしました、それも夜の更新のときに写真とって掲載しますねー。


内Pさん僕らのために一生懸命働いてくれて本当にありがとうございます!!


[ 2010/06/27 01:47 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


