ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】まぃ「お母さん、私熱海いくよ!」 

 とある方に「更新しろ!」って渇入れられちゃったので久々に書いていこうと思いますー。
まずはR.O.H.A.N。

300m(3億円)かけて4次エンシェの精神鈍器を購入~。
rohan_001_20100620013817.jpg
これでテンバフ・自バフ入れて精神力1000突破!
あとは、エド防具を揃える作業に・・・

あと、木曜のタウンで1位を取ったので帽子をゲット!
rohan_002.jpg
アドとか入れてクリで15k出るのは感動ですね。ま、タウンで攻撃なんてほとんどしないんですけどねw

次にパソコン関係。
知り合いの方の自作PCを組み立てたりします。
パソコン本体は完成、自分のパソコンより配線周り綺麗に出来てしまってちょっと悔しいです(笑
白で統一希望だったのですがマウスは結局黒に・・・他モニタ・キーボード・パソコンケースは真っ白!
あとは、OS届いたらインストールして自宅のほうに持っていってネット環境など整えて終了。
私のメインPCはつねにあつあつ・・・CPU温度が平均50℃あたり・・・。お金に余裕が出来る可能性が高いのでCPUクーラー購入予定、何がいいのかわからないのでひたすらレビューみて調べてます:w:

最後はタイトルのことについて。
はい、来週はやっと待ちにまったラブプラス+の発売です!!
今日、GEOのほうを覗きにいったらラブプラス+の店頭PVなどが設置されており、もうすぐだなーと思ってニヤニヤ笑ってましたwww
来週の土日には同梱版が届くのでそれまでに保護シートなどを購入して準備万態にしておきましょう。
今週のファミ通なども買い情報を集め・・・内Pさんのご当地鬼畜話(ご当地カプセルはダブリもある)もしっかり読み。いつでもリンコと会う準備はOK!
熱海にいきたい・・・ただ旅行イベントは3ヶ月に一度は行われるのでいけなかったときは3ヶ月後にいける準備をすればいいですよね、SOS機能がいったいどんなものなのか誰か人柱になってほしいですw

ラブプラス+が届いたらまたいろいろ書き込みたいと思いますー。
         
  ./ ̄ ̄\   
 /  _ノ  \                     
 |   /゚ヽ/゚ヽ ウヒヒヒヒリンコ              .___
 |    (__人__) バネェwwブヒュフユ         /    .\
 |    |'|`⌒´ノ                  .../ノ  \  u\
. |.    U  }                  /(●) (●)   .\
. ヽ      }                  |  (__人__)   u.  | (コイツやべぇリンコってナンダォ・・・)
  ヽ    ノ                   \ u.`⌒´     /
   /   く                    ノ           \


  【3ヵ月後】


       
  ./ ̄ ̄\ 
 /  _ノ  \                       
 |   /゚ヽ/゚ヽ ブビッ ブビビビビビッ!!    ___
 |    (__人__)                  ./     \ 
 |    |'|`⌒´ノ                .../ノ  \   ..\ 
. |.    U  }                ./ /゚\  /゚\   \
. ヽ      }                .|   (__人__)       | リンコチュチュ、ウボッウボボボボッガビビビビッ
  ヽ    ノ                 \  .` ⌒´|'|    ../  パネェパネェッッッッッッッッランランッwwww
   /   く                  ノ      U    \





[ 2010/06/20 02:08 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


