ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の生活 

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   やぁ、皆久しぶりだぉ
   |    (__人__)    |     長く更新が止まっていたぉ
   \    ` ⌒´    /
   /              \

 4月後半が一番ピークでした・・・忙しい生活をこなして、家に帰ったらネトサフして寝るのをループ。
せっかくパソコンを組み終えたのにもかかわらずろくに触っていませんでした。
そしてやっと先週あたりから余裕ができたのでいろいろ手をつけていました。

・二寺(Beatmania)の練習
ターンテーブル底上げ・ボタン幅の調整を行い日々練習してます・・・レベル7ぐらいまでならこなせるようになってきた・・・

・ゲーセン巡り
プライス景品が結構手に入りました。
写真ないですがいちを覚えてるものだけを書き込み。
*ラブプラスクッション3種
*リトバス掛け時計
*ツインエンジェル2 スティックポスター
*ラブプラスマグカップ3種
あとはエヴァのクッションなども。

・PCの設定いろいろ
フォルダ作ったり、整理したり・・・無駄なソフトの導入はさけ最小限だけにしてます。
流石i7、複数のことをこなしてもまったく動じない、相当無理させているのにCPU40%いくかいかないかだから素晴らしい、メモリのほうがおいついてないようで怖いです。

・ロハン
zeroさんコメントありがとうございますm(_ _)m
いろいろなところに手をつけていますので現在プレイすることが出来ない状態ですorz
たまに夜中などにINはしてるんですけどね・・・。



とまぁ、こんな感じで更新が止まっていてもちゃんと生きてます!!
mixiはたまに日記書いたり、つぶやきをしてます。
パソコンは基本的に放置することが多いのでskypeは常時INだと思います。返信してくださればすぐに気づくと思います。返事がなければ離籍だと思ってください。
SkypeID kokuriko5619



[ 2010/05/21 00:06 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/23 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


