ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】みっくみくにs(ry 

DSC04787.jpg DSC04791.jpg

 インターネットでも話題となっているプライス景品「初音ミク プレミアムフィギュア」を昨日に2体入手してきました!!
2体、2000円以内で1体目は1000円ほど、2回目は700円で入手成功しましたー。手に入れて家に到着したときに思った感想としましては・・・すごく大きい!!髪飾り含めて全長24cm・・・プライス景品でこの完成度は素晴らしいものです。
1体は観賞用として中身を出してありますが・・・2体目のほうは保存用として置いておきますww

R.O.H.A.N

rohan0420010914000_20100420190400.jpg

 昨日に78Lvにあがりましたー☆今月は働き詰めで忙しいですが・・・少しずつですがレベルは上がってます:w:
金策のほうですが、リレーアクセは私には必要ないと判断してコイン売りまくりです。1枚1.3mなどとてもおいしい金策になってます。全財産は470m(4億7千万)になりました、エド防具一式を買うための資金が十分なぐらいになってきましたね、GW中にがっつりレベルあがればうれしい!




[ 2010/04/20 19:07 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(1)
なんとなく書いてみます!(ぇ
一応金策メインになる80と組める66までは上がりました!
まぁ置いていかれない程度に頑張ります。笑

470m…ちゃんと数字にするとすごい額ですね…笑
エド着られると力DKじゃ勝てないんですよねー。
まぁ機会があればMB剥がしさせてください。
今のまいちゃんのMBでも20秒はかかりそうだけど…。

ではではー
まったりPTとかあれば呼んで下さいね!
ガチPTでは役に立たないかもなので。笑
[ 2010/04/22 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


