ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】来年は2時間ですねわかります。 

 日曜日にプリキュアの映画見にイオンまで足を運びにいってきましたー。
はい、見に行ったかいがとてもありましたもう最高でしたあqwせdrftgyふじこlp

ハートキャッチのOPで結構ネタバレしてたんですが・・・21日のOPは・・・あれは公開しちゃだめですw映画館で見ましょう!
全体的な感想としまして・・・全快と違い全シリーズの変身がありませんでした:w:あとは必殺技などもカット・・・orz しかし!、ルミナスのハーティエル・アンクション が見れたのはビックリです、懐かしすぎます!!
SSとMHの登場シーンがデジャブを感じたのは・・・気にしないでおきましょう・・・。
やはり、えりか様が一番ですね可愛すぎます。最後の戦闘シーンはものすごいCG・・・このままいけば来年は3Dメガネ着用ですね。
で、一番感動したのがED・・・。ありえない素晴らしさです。一番盛り上がったのがEDでありました:w:後ろで子供たちが一生懸命歌ってる・・・しかしMX・SSなどはわからず5・FPなどはちゃんと歌えてましたね、時代を感じてしまった・・orz
総合評価では100点満点でした!早くDVD版でEDのノンクレジットが見たいです@w@



クリスタルミラクルライトほしかったなぁ・・・


見終わったあとは佐野のゲットゲームズにいきお目当てのグッズを手に入れるためにいきましたー

DSC04782.jpg

ストパンフィギュアは1000円で2体獲得、坂本さんは100円で取れたのに宮藤さんがなかなかとれなくて・・・orz
ハヤテのご奉仕シーツは友人が頑張って2000円ほどで獲得、部屋に飾らせていただきます。って・・・飾る場所が・・・まさかの天井貼りになるかもです・・・

それではー。



[ 2010/03/24 01:08 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


