ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】2010/01/28 

 わふー、皆さんお久しぶりです。8日ぶりの更新となります、まったりしすぎました・・・
ごめんなさい日記書く気なかっただけです><

先週の日曜日はまたまた富山のほうへ遊びに行ってきました。
かけおのほうにある「糸庄」ってうどん屋さんが超おいしかった!!モツうどんで有名なお店なんですが私は昔からあのモツの臭いが苦手だったので鍋焼きを頼んでしまったのですが・・・友人のモツを食べたら世界がかわりました、超おいしい!!あの辛さとうどんのコシがたまりませんでした。次回食べに行くときは絶対にモツを頼もう!
↓糸庄の地図などあります!
http://r.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000661/dtlrvwlst/633617/

そのあとはゲーセンを巡る巡る巡る・・・。

かけお さんしょう
クレーンは全体的に回収機が目立ちます、景品はいいの置いてあるのに・・・残念。

二口 さんしょう
結構甘めの設定、ぬいぐるみ関係が多く1000円の投資でうまくいけば2個取れたりします。景品は一般向け、ヲタ向けの景品は少ないです。

新庄 さんしょう
クレーンが少なめ、景品はけっこうあたりあり「大正野球娘」のビックシーツ?枕?などがありました。
ただし、アームは結構きつめ

新庄 アピナ
とても広いです、リア充さん沢山いました。ほとんどが1プレ200円、ただアームは結構強いと思います。
店内を結構見回ったのですが、景品を抱えてる人が多かったです。

平日はごろごろだらだら、朝4時・5時まで起きてたりだらけてました。

現在、部屋を片づけ中、4月にPC4台設置するために配線関係なども考えながら変えています。
もう片付け終わる気しないです。

本日はここまで。バイニー☆



[ 2010/01/29 00:25 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


