ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】今年最後の日記 

 2009年もあと1日となりました、2010年になればあと365日など言ってると思います。
今年1年でどれだけ記事を投稿したのか・・・「109」回でした。んー、実に少ない。2008年はPSPがとても盛り上がっていた時代であり、解説記事など沢山書きましたが2009年になってからその熱も冷め、日記のみの投稿ばっかりでしたね。
短文での投稿はあまり好きではないので結構まとめて記事にして投稿するので記事投稿数が少ないのかな。

こんな私でしたが今年を振り返ってみることに・・・
んー、いい事、悪い事なかったようなあったような・・・、何か毎日が同じことの繰り返しだった気がします。
来年は新しいPCなども組む計画もあるので楽しみです。

皆様、今年1年間当ブログを見に来てくださりまして本当にありがとうございます。時に閉鎖なども考えましたが、暖かいお言葉などを頂き、継続することを決意しました。
多分、ブログは私がパソコンをやめるまで続けていくと思います。

それでは今年お疲れ様でした!!また来年も宜しくお願いします!!



[ 2009/12/31 03:32 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


