ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】最後の買い物・・・? 

DSC04511_1.jpg

            ___     ________
     ____,../     \   | |          |   
    ノ   /           \ | |          |   
  /   /               | |          |    
 |     |::..           ...::::| |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、;;;;;:::/| |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

新刊12冊購入・・・。うみねこのアンソロ2巻が出ているのですが売ってませんでした。
合計7千円ちょっと、痛い出費です。


年末の最後に漫画ですぎです、ひぐらし・うみねこで6冊同時発売ですよ、いい加減にしてください!!
これを今から全部読んでいくことになりますが・・・多分寝ちゃいます。


他に戦利品うp

DSC04513.jpg DSC04515.jpg

写真左はクリアカードなのかな?二日前に富山のアニメイトにいったときにガチャで1回200円であったのでやりました。そして1発でりっちゃんゲットそしてそして16種類ある内の8種類がゴールドプレートでそのゴールドプレートのりっちゃんを手に入れました。もうおでこ最強です、神々しい。
写真右はピンパッジ、これも同じアニメイトで手に入れました。1回200円で1回目はむぎちゃん、りっちゃん欲しさに2回目をして2回目でりっちゃんゲット最高。

DSC04517.jpg

かけおのゲームセンター「さんしょう」でけいおん一番くじがクレーンキャッチャーにあったので友人がプレイしてとりました。友人が手に入れたのに組み立てて私の部屋のテレビのテーブルに置いてそのまま満足して置いていってくれました。あざーっす。

いやぁ、りっちゃんばっかりですみませんでした。もう一度、おでこ最強です。




[ 2009/12/29 02:53 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


