ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【大会】道楽杯 

 WRerの一人であるボムに注意_さんが主催した大会「道楽杯」に参加しました。
クランから3人までの出場で本来は・・・
・DIO
・セイバー
・ゑび
の3人だったのですが、大会開始時間の22:00になってもゑびが来ない・・・来ない・・・来ない・・・。
皆、VCで呼びかけたり携帯のほうに電話するなどしたのですが、まったく反応がなく22:30までに来なければ他の方を呼んでくださいと言われました。
結果、時間になってもえびが来なかったので私が急遽参加することに・・・こんな私が参加していいのだろうか。
しかし・・・22:35になってゑび登場。これは私必要ないかと思い退席しようかと思ったら・・・

「運営チームのほうにどちらか1名参加お願いできますか?」

( ^ิ౪^ิ )・・・?
どうやら、運営チームのほうも人がいなかったようです。ってことで私が運営チームのほうに参加することになりました。

(*・ω・*)二日ぶりのWR、野良もCWもせずに大会に参加。NoAIM NoAIM NoAIM
こんな私でも頑張ります!。


- 予選 -
//1試合目//
1map Velrul 0-3 T 負
2map Marien 3-2 CT 負
3map Khyber 0-3 T 負
0勝3負

//2試合目//
1map Cadoro 3-1 CT 負
2map Khyber 0-3 T 負
3map Cadoro 2-3 CT 勝
1勝2負け

//3試合目//
1map Khyber 3-0 CT 負
2map Velruf 0-3 T 負
3map Velruf 1-3 CT 勝
1勝2負け

予選落ちしました・・・orz。そして、敗者復活戦に参加。

- 敗者復活戦 -

//1試合目//
1map Karaqum 0-1 CT 勝
2map Karaqum 0-1 T 負
3map Velruf 0-1 CT 勝
2勝1負

//2試合目//
1map Velruf 1-0 CT 負
2map Cadoro 1-0 T 勝
3map Khyber 0-1 CT 勝
2勝1負

//3試合目//
1map Marien 1-0 CT 負
2map Marien 0-1T 負
3map Marien 1-0 CT負
0勝3負

おしい!!とてもおしかったです!!
流石にMarienを熟知してるような誰カナさんやボム注さんその他猛者のような方々には勝てません(*・ω・*)

大会に参加するのは今回で2回目だったので緊張しながらも楽しくやれました。
敗者復活戦あたりで自分のAIMを取り戻せたのかな。
あぁああ・・・それでも勝ちたかったです。悔しい悔しいです。

今回の大会でまたWRのモチベが上がりました。
それでも、公式大会の決勝は自費で来てくださいってのは萎えました。

それでは皆さんおやすみなさいです。

P.S. 明日にでも出きればコンデジに溜まった写真を公開します。



[ 2009/12/12 01:49 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


