ものべの - すみ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【FPS】環境設定 

 FPSで重要なことはマウスセンシや画面設定などなど、私の環境設定を晒してみようと思います。

まず始めに使用しているマウス・マウスパッド・キーボード・モニタの詳細
マウス:Wheel Mouse Optical ソールのほうはSteelSeries Glide MSを2枚貼りしてあります。
キーボード:FILCO Majestouch Tenkeyless FKBN91M/NB
モニタ:CRT Diamondtron RD17GXⅡ

マウス感度(Mouse Sensitivity):10cm~15cm
最近はほとんどマウス感度を変えておりません、ただ起きてすぐや疲れたときなどは目で敵を追うスピードが非常に遅いので18cmあたりなどにしたりします。

キーボードのほうは特に何もしません、WASDで移動です。

モニタ設定、こちらが一番重要ですね私の中では・・・。
解像度:1024*768
リフレッシュレート:100 Hz
カラークォリティ:32ビット
 - 3D設定 -
3d_settei1.jpg
3d_settei2.jpg
リフレッシュレートを100Hzにする場合はCRTモニタのみ。液晶モニタだと60Hzが基本設定でそれ以上あげた場合、画面が写らない場合が多いです。
100Hzにすると、画面のちらつきがとても減ってモニタがぬるぬる動いてとても戦いやすいです。100Hzで長時間プレイし、慣れてしまうと60Hzにしたときに目がとてもチカチカして痛いです><

モニタは他にカラー設定などもありますのでそちらはお好みで設定して下さい。私は殆ど弄ってませんが、若干色を濃くしてあります。

これで私の環境設定は終わりです。参考になれば幸いです。



[ 2009/12/02 14:54 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。