ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

warrock_nikki.jpg
私がAAを貼ると崩れてしまうので画像形式で貼るんです。

今年もあと1ヶ月とちょっとで終了なので、流石にブログ放置をしてたら見に来てくださってる方に非常に残念なので更新していきます!!

まずは、今年最後までの漫画購入リスト!
ひぐらしのなく頃に 新奇譚集 4
よつばと! 9
黒執事 8
海の御先 6
けいおん!アンソロジーコミック 1 
彼岸島 29
霊媒師いずな 4
みつどもえ 8
大正野球娘。 3
あきそら 3
けいおん! 3
ひぐらしのなく頃に 昼壊し編
うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 2
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 3
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 4(完)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 4
うみねこのなく頃に Episode collection 2
はなまる幼稚園 7
こえでおしごと! 3
こばと。  4
マンガ家さんとアシスタントさんと 3
スーパー俺様ラブストーリー 1
R18! 2

初回限定なども買う予定があるので合計で1万5千円はみとこう!今年は漫画に8万?ぐらい使ったのかな(脳内計算)それでも月で万越えするときもあったから相当な額・・・。
漫画を集めると本当にお金がいくらあっても足りませんよね。地雷臭がするのをわかってて買ってしまったりする私です(=^ิ౪^ิ=)
それでも漫画が好きだからしょうがない!!

あとは、今年中にブログも綺麗にしようかと思ったり思わなかったり。
何年も使っていたので大分ファイルの整理も雑になったり書きかけの記事が大量にあったり・・・。
サイト移転ってのも一つの手なんですがね、FC2ブログさん鯖落ち激しすぎです。
テンプレのほうも素材から簡単に編集してるだけですので、今の時代はXHTMLが主流になりつつきてるのでそちらに以降もしたいですね。うわぁ、やることが多すぎて今年中にできないのが目に見えてて怖いです。

そんなわけで・・・早いですが!!こんなgdgdなブログですが来年も宜しくお願いします!!

それでは、来年まで良いお年で~♪

   ███▀     █████████      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
    ███▀ ██  ███▀ ▄███▀        ▀▀▀▀      ███▀
   ██▀ ▄███▀███▄▄▄███                ▄▄▄█▀
 ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████                  ▀██▄
 ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄                 ███
    ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄              ███
  ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄   ▀█████▄▄           ███
  ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀         ███
▄   ███ ▀███      ▀▀▀                  ███
███  ███  ▀▀                           ███
 ███  ▀        ▀████▄             ▄▄▄▄████
  ▀              ▀████             ▀█████
                                     ▀




って、まだ更新続けるからー!!



[ 2009/11/25 23:38 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(1)
もっと更新してくれー
でも無理はないようにでおkですよw
[ 2009/11/27 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


