ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】リアル充実 

 21日に金沢のほうで見てきた「FRAG」、感想としてはなんともいえない・・・面白いとは思いませんでした。何だろう、プロゲーマーの末路とかを知ってしまった感じです。
実際、ゲームの話などをほとんどせずにゲームの歴史やプロゲーマーの大会終了後の話などなどでした。

DSC04165.jpg DSC04167.jpg

写真左は市役所前になるのかな、美術館のすぐとなりでイベントなどしていたので通るついでに一枚撮影しました。写真右は美術館、ここから入って地下に降りてチケットを購入。

DSC04170.jpg

映画を見終わった後にもう一度市役所の前を通った時にとても綺麗だったので撮影。
この日は本当に人が沢山いた、路上でイベントがあっちこっちでやっていたので人が止まっていて道が狭かったです。

DSC04174.jpg DSC04173.jpg

写真左、映画見る前に抽選番号を貰って映画終了後に当選した方は商品と引き換えすることになり、当たる気しなかったんですけど当選していました。その当選商品が「FRAG オリジナル手りゅう弾」でした。はじめ、スタッフの方からTシャツを頂いたんですが、どうやら間違いだったので手りゅう弾に交換されちゃいました。ぷにぷにしてるんですが、使い道がまったくありません。

写真右、アニメイトのある建物の2回に同人誌など販売している場所があるのでそこで購入。別に東方厨でもない私がいったいステッカーなのかどうかもわからずに購入しました。ひよりだけ買っとけばよかったwww

いやぁ・・・。シルバーウィークは本当にリア充です。馬鹿ですね私、乙。
今日も外に出るので結局一日家に引きこもることがありませんでした。ろくにゲームもしいません(*・ω・*)

DSC04175.jpg

昨日に100円均一で買ってきたカゴ、以外に使えるので気に入った。
来週の休みには机の位置など変えたりしようかな!あとはゲーム。WRとか一日30分ほどでやめてるから、もっと頑張らなきゃね。



[ 2009/09/23 13:34 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(1)
今日チョーラッキーなんでかわかる

[ 2011/09/04 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


