ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】ハードスケジュール 

DSC03968.jpg

久々に脚立を利用して撮影してみた・・・。撮影場所を部屋の中に設けたほうがいいのかな。

って・・・もう0時ではありませんか、早め早めに記事書こうと思っていたらいつもこの時間になっていたりしますね、そして書くのをやめて睡眠へ。

本日こそ発売されていると思って本屋に行ったところ見事売っておりました『柊小学校恋愛くらぶ』 あづまさんの作品は本当に面白い、ソフロなエッチがたまりません。ちなみにあずま ゆきだと18禁漫画であづま ゆきだとソフロエッチです。
早くママは同級生の2巻出てくれないかな・・・連載沢山しているので漫画の発売が遅れるのはしょうがないですよね(*・ω・*)

とりあえず今月の新刊はほとんど購入したのかな?来月は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の漫画版1巻が発売されるので楽しみです、現在小説版の4巻を読んでいるところ。


で、問題なのは今月のスケジュール

 ・今週、祭礼(獅子舞)
 ・シルバーウィーク中に友人と映画を見に行く
 ・とある行事のための作業

10月入るまでは結構お疲れな状態で過ごすことになりそうです。シルバーウィーク中に沢山楽しめるといいですね。

あとは購入物リスト

 ・グラボ
 ・マウスパッド
 ・机

これに関してはじっくり考えて購入するつもり。一番早く買うとすればマウスパッドかな?Steelの5Lが買いたくてしょうがない。
グラボは友人と話していてWinFast PX GTS250あたりがいいと言っておりました、最近のPCパーツは沢山出ていて知識が追いついていきませんよ・・・トホホ。
机は横180cmで奥行は70あればいいのかな?CRTおくので奥行は確保したいところ。
ちょうど設置する場所の横幅が190cm弱なのでピッタシはいる。あとはどのメーカーのを買うか選ぶのみ!

あぁ~本当食費とかに金かけずに趣味ばっかりにお金を投資しているからどうしよう私。
でも、生活環境がとても充実するのでやめられません(=^ิ౪^ิ=)

だんだん、自室がカオスに・・・。

そろそろ1時になるので(*・ω・*)おやすみなさぃ~♪



[ 2009/09/15 00:48 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


