ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】明日こそは・・・ 

 今日は柊小学校恋愛くらぶの3巻を買いに本屋へ・・・。
予想通り売っていませんでした、発売日から1日立ってもまだ置かれないんですか・・・。これだから地元の本屋は嫌いなんですよ。

 昨日は、何時までやっていたかわからないぐらいWRでデスマッチをしていた。
何だろう・・・また一つAIMが向上したと思います。

 なんかもう書くことないです本当。

 友人のブログ見てたほうが何倍も楽しくて自分の記事書く気が失せてきます。
そして・・・そろそろプロフィールなどしっかりと公開したほうがいいのかなと思ってきた・・・。年齢非公開・性別非公開。いろいろ教えてない状態でブログ書いてる私なのでネタがあっても書いてないことがよくあるんですよね。

 WRのクラメンは私の事を皆さんいろいろ知ってるんですけどね(*・ω・*)


 さーて、いったい何を書けばいいのか本当どうしようどうしようどうしようfdさふぁsdfdさえwあwせdrftgyふじこl;

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
       /: : :             \
     /: : : :             \
   /: : : : : :               \
  / : : : : : : : ___ノ'′   ゙ヽ、___     \
  l  : : : : : :.; '⌒`       ´⌒ヽ     l
  |   : : .::;;(。o〇 )     ( 〇o。);;::   |
  l   : : : :°o゚゚~'"´      `"~゜o゚;°  l
  \ : : : : : : 。;゚(    j    ) ; 。+/
   \: : : : : : ::`┬‐'´`ー┬′ +  /
   /ヽ: : : : : : : |/⌒⌒、|    イ\
   : : : : : : :゚: : : ゚´ ̄~:j ̄`  ;     \
   : : : : . : : . : : ;  '"``    +    \
 : : . : . : . : . : .         °
 : . : : . : .       +



[ 2009/09/13 23:40 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(1)
B88・W52・H79の17歳女子高生って事だけは知ってる
[ 2009/09/14 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


