ものべの - すみ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】ごめんなさい、SAGAWAさん 

DSC03880.jpg

 今日も夕方にSAGAWAさんに来てもらいました。本当に昼間とかいないんですよ誰も家に(*・ω・*)
ってことで、土曜日に入金を済ませて月曜日に到着したアマゾンからの商品は・・・。

DSC03882.jpg DSC03883.jpg

・Creative サウンドカード Sound Blaster 5.1 VX PCI SB-5.1-VX ¥1,780
・SteelSeries Glide MS 60003-2 ¥1,631
ソールの値段とサウンドカードの値段がほぼ一緒というのが痛いですね。でもまぁ・・・arkでソールなど買うと結局これ以上の値段になってしまったりするので今回はアマゾンに売られているのを購入。

DSC03889.jpg DSC03892.jpg
サウンドカードの中身一式はこんな感じ。値段の安さの割りに性能がいいとのレビューがあったのと、クリエイティブだったので購入。
取り付けはいたって簡単、PCIに挿してネジ止め→インストールで終わりです。

音質は問題ないです。ただ、USBヘッドセットを使っていると結局めんどくさいんですよね・・・orz
WRなどしていない時は、VC(ボイスチャット)→G35(ヘッドセット) スピーカー→アニメ
WRしている時、VC(ボイスチャット)→G35(ヘッドセット) スピーカー→アニメ+WR
WRだけG35から音流せるようにしたいんですよね、まぁ無理ですけど。

早い話、USBのヘッドセットをやめればいいんですけどね。

DSC03886.jpg DSC03888.jpg
次にマウスのソールを張り替え。元からついていたソールはすべりが悪く動かしてる時に急に止まるような感覚になってしまい、AIMが不安定でした・・・。
wasd.jpのレビューではあまりよろしくないと言っていたのですが張り替えて使ってみた感想としては・・・、とてもいい感じですべってくれます。流石に張り替えてすぐにはAIM安定しませんでしたが、クラン戦+野良を腐るほどして、夜には連続10kill越えなどしたので大分戻りました。

さーて、これでまたモチベがあがったぞぉぉぉぉおおお



[ 2009/09/08 01:14 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(1)
うはw
僕もこのサウンドカード8日に買いましたww
まいさんとはタブレットの購入日も被ったような(´◉◞౪◟◉)
[ 2009/09/11 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。