ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】にゅるにゅるにゅるり 

 さて・・・明日も休みです、本当にだらけてます。
昨日は友人と花火しました、1年ぶりの花火です。私が用意した花火セット(一年前の)が小さいと不評。
あれだけでも私は十分多かったと思います!!

そのあとは友人の家でわいわいFPSやWiiのゲームなどしました。
PORTALっていうFPSのゲームをやっていたんですがこれは本当に面白かったです。脱出ゲーなんですけどあまりにはまって大体1~2時間?でクリアしました。
是非皆さんやってみてください。

次にPC2台使って、ペーパーマンのクラン戦。VC無しで隣に仲間がいるのでラグのない連携がとれます・・・しかし勝てない勝てない勝てない。ペーパーマンの皆さん強くなりすぎてます。以前まで結構勝てたのに今回は負け負け負け負け負け・・・。
一度休憩入れて、ラストチャンスで挑んだら最後だけ1勝飾ることができました。

本当いろいろ学んだと思う。
Steelの5L(パッド)+MSのWMO(マウス)でゲームをしていたんですが、5L本当にいいです。布の感覚が残ってるんですがあの硬さがいい。とてもすべりがスムーズにできてよかった。これは今度購入予定の中に入れときました。

帰宅後、CRTの設定などを全部弄りました。
1280*1024 ⇒ 1024*768
60Hz ⇒ 100Hz
その他、色合いや画面表示位置などを変更
そして、WRをプレイ・・・。

あ、椅子のほうは明日に発送されるようです。ってことは到着は木曜日あたりになるのかな?早く届いてくれぇ~。
すごい・・・ぬるぬる動きます、本当にヤヴァイです。どのぐらいすごいかって言うと・・・Dxtory(録画ソフト)で60FPS↑で撮影したかのようなぬるぬる感です。

これこそCRTの真の力だ!!






[ 2009/08/24 18:40 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
CRTはまだまだ力が出るんだぜ
キャリブレーションってググってやってみなさい
[ 2009/08/24 22:21 ] [ 編集 ]
っCSO
[ 2009/08/25 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


