ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】買った物とか。 

DSC03776.jpg DSC03778.jpg
 いやぁ、ときかけは何回見ても面白いです。いったい何回見たんだろう・・・覚えてないです。
ハルヒのほうはエンドレス抜けましたけど私は抜けていないようです。
仕事・自宅警備のみ、本当に危険状態です。デジャブが毎日起き、自分でも危ない臭いがプンプンしている状態です。

で、最近買った物とか。

ひぐらしのアンソロです。武梨さんが出ていることにビックリしたwwww早く、かんなぎのほうも復帰してください!

買おうと思ったんですが兄が買ってきてくれた空中幼彩の画集。もうこれは最高、可愛すぎです。
版権絵のリトバスのキャラがあれほど可愛いとは思わなかった・・・。

----------------   ここから話が変わります   ----------------

先月から使っているマウス、IMOなんですが・・・。AIMは安定してるんですがこのすべりがひどい。マウスに汗がつくととてもぬるぬるして、しっかりともてません。つまみ持ちな私ですが、親指の固定がまったくできない状態になったりする・・・。

これが長続きしてしまうとイライラが溜まってしょうがないですorz.
ってことで、次のマウスを検討中。

現在候補に挙がってるのは
IE3.0
DeathAdder

はは・・・王道すぎる。IE3.0はMX-518より重いんですがとても興味がある。
DeathAdderはRazerの製品を触れていないのでここで買ってみて検証するのも一つの手。
マウス買いすぎじゃない?って思う方もいますが結局、次回のPC買ったときなどに使ったりするので必要となるんですよね。ですので別に実用性0ではない。MX-518なんて無駄に私のPCにつけてるので、サブPCに使ってもいいんですよね。

あとは、マウスコードホルダーなども必要だ。


あぁ・・・、買いたい物の候補が上がりすぎで何を買おう・・・。

下書き状態で公開をずっとしていませんでした・・・、何で記事反映されないと?思っていた私が馬鹿でした。



[ 2009/08/13 02:53 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


