ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】盗んでまで欲しいDVD 

 埼玉県警越谷署は1日、強盗致傷の疑いで、越谷市の県立高2年の男子高校生(16)を逮捕した。

 越谷署の調べでは、男子高校生は1日午後0時10分ごろ、越谷市南越谷の駅ビル3階の書店でマンガと付属のDVD1組(3570円相当)を万引きしたうえ、警備員に呼び止められ逃走する際、2階下りエスカレーターで前にいた小3の男子小学生(8)を突き飛ばし、頭に軽傷を負わせた疑いが持たれている。

 越谷署によると、男子高校生は駅ビルを出たところで通行人に取り押さえられた。調べに対し、「このマンガとDVDがほしかった」と供述しているという。
 これなんてTo LOVEる・・・。本当怖い。

DSC03757.jpg

先週買い物した者たち。
結局パーツのぱが何処にも売られてなかったので咲と一緒にAmazonで購入しました。
電撃大王は今回の特典はTシャツ、これはいいものですね飾っときましょう。
とまぁ、先週も特に何もなく終わっていきましたとさ。

そして、今週。WarRockのモチベがとても上がった。私たちのクラン「all」のマスターさんが大会に合わせて、連携・立ち回りなどなどその他禁則事項のことを沢山教えてもらいました。
昨日は、お昼から夕方まで(5時間ぐらい?)クラン内での内戦を行っていました。
その後、クラン戦で実戦などを行いました、今はgdgdな連携で負け越したりしていますがこの負けが勝利へと繋がっていくのでここを乗り切って行きたいと思います。
多分、大会では沢山のクランが課金武器と重課金で来ると思います。それに勝てるよう頑張って行きたいと思います。私が入るクランは課金武器を嫌うんですよね・・・。武器ゲーだけにはしたくないので。
G-BoyZの人たちとはもうすぐで1年間付き合うことになるのでこれからも頑張りましょう。

さてと・・・22インチでゲームをしていましたがエアコンの取替え工事が済んでやっと部屋が涼しくなったので、これでまたCRT 17インチに戻して頑張ろう。

screenshot_238.jpg

モニタを戻したあとの記録。やはりCRTのこのヌルヌル感がたまりません。モニタとの距離も大分近づけるのでAIMが大分上がりました。やったね。



[ 2009/08/04 13:38 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
ぉお!

レールガンのTシャツ! 
確かレールガンって10月ごろにアニメやるんですよねぇ
楽しみです。

まぃさん的にみさかはアニメ派?漫画派?ラノベ派?
[ 2009/08/05 09:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/11 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


