ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】本当に疲れるってすごいことだね。 

DSC03728.jpg DSC03726.jpg

 いやぁ、3日間ハード過ぎました。何がすごかったと言うと・・・。

7月24日
せっせと働いたあとに夜から私の家で、マリオカート ダブルダッシュを4人で16MAP×3?ていどやったかな。そして4時過ぎに睡眠

7月25日
夜からプリキュアの映画鑑賞会、TVの画質がダイナミックになってるのでデジカメで撮影すると周りがまっくらに・・・。
鏡の国は一度みてたんですが、やはり面白いです。
お菓子の国は声優萌えしました。チョコラ姫がNHKアニメ「あずきちゃん」に登場する西野かおるちゃんの声、川田妙子さんじゃありませんか。思い出せなくて仕方なくwikiを見てしまったのが悲しいです・・・。しかし、とても声がある、可愛すぎる。泣いたところとかかおるちゃんそっくりすぎてはんぱないですwwwwwwwwwあ、内容もとても面白かったですよ。
そのあと、ダブルダッシュを4人で16MAP×3?ほどまたやりましたwそして、4時に睡眠

7月26日
朝7時に起床、せっせと仕事へ行ってお昼で帰宅。流石に3時間睡眠での働きはひどすぎる。何をやっていても眠気が来るので怖いです。途中、コーヒー飲んでしのいでたのがよかった。
そして、夜にプリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡を鑑賞。一度見てたんですが、もう何回見ても飽きません。ラストの初代プリキュアの登場シーンが神すぎて本当にやヴぁいです。
私の名前の由来となった舞ちゃんも登場。ぱねぇ、可愛すぎます。

そして、見終わった後は今日誕生日だった子へのプレゼントとしてダブルダッシュ100MAP試合、これがもう本当に地獄でした。

50~150CC + ミラーステージ + パレードカー対決
全ステージ16MAPで、パレードカー対決終了時点で96MAP、残りはネタ試合をして100MAP終了、本当におつかれさまでした。そして5時過ぎに睡眠


そして、15時に起床後、WRでCWを一度して今日記を書いてます。

あぁ、本当に疲れました。

明日も休みなのでゆっくり休んでCWを沢山しよう。



[ 2009/07/27 03:45 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


