ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】長かった。 

2009332300078.jpg 2009332300079.jpg
 いやぁ、本当に長かった。何が長かったというと・・・

screenshot_235.jpg

やっと、Lv41 トリプルダイヤになりました。水色のダブルダイヤは本当にLvが上がらない。昨夜で95%だったんですが、そこから張り切ってCWをしたあと、一人で3時間ぐらいかな?野良をずーっとずーっとして夜中にLvが上がりました。

終わったあとは休もうと思ったのですが、友人などとマリオカートを4人で全MAPプレイ。私が終わるのを待っていたようです。そして本日は5時間弱しか寝てませんでした。

深夜の2時や3時に寝ると極端に眠気が襲っているのでその時に寝てしまうと10時間睡眠などが待っています。ですので、4時や5時など眠気が冷めて逆に活気がでてきたところで寝ると5時間睡眠ができます。ってこれは私の体の調子がおかしいのか。

ってことで、WarRockのLvも上がったことで目標をまた立てよう。以前は立ち回り重視だったのですが今回はAIMの調整。私の場合、ほぼ胴体撃ちしかしないので頭を入れることが極端に少ないです。
その辺を直すために、レティクルをいつもより、1cm~3cmほど高めにしました。敵との撃ちあいはしゃがみうちがメインなのでレティクルを最初からあげておこう。これで頭が入るはずだ!

DSC03715.jpg DSC03717.jpg

あとは、最近MX-518の調子が悪いので新しいマウスを購入。MX-518はソールのすべりが悪いんです。
購入したのはMS製のIntellimouse Optical(IMO)の白色を購入、前々から欲しかったのでつい買ってしまいました。
早速、ドライバをインストールしてWRをしてみることに。

感想として、ホイールのクリックが誤作動しますね、あとはチャタリングが起きた。これはレビューにも書いてあったので別に気にはしませんでした。
で、ドライバの設定でサイドボタンを無効、ホイールは回転のみでホイールクリックを無効に、これで左・右クリックのみでゲームができます。
そのほかに気づいたのは、ソールが薄い気がします。すべりが若干重い感じがします。布との愛称が悪いのか?

欠点ばかり言いいましたね・・・。
利点言わなきゃな。

とても扱いやすいです。敵との撃ちあいでぶれた時、MX-518だと調整が難しかったのですが、IMOだと調整が楽になりました。これは重さも関係するでしょう。本体の大きさもMX-518とそれほど変わらないので持ちやすいです。

チャタリングは「ChatteringCanceler」というのを使ったところ解消されました。

段階評価すると・・・
・持ちやすさ・・・★★★★☆
・重さ・・・★★★☆☆
・安定さ・・・★★★★☆
・クリック感・・・★★★☆☆
・ホイール・・・★★☆☆☆
・サイドボタン・・・いらん!

とまぁ、こんな感じ。

265 (圏外) まぃ 29212 1342 890 1.508
週間廃人ランキングに久々に載りました。
K/D1.50かぁ・・・1.60は欲しかったです(*・ω・*)

今週は載らないように頑張ろう!



[ 2009/07/21 16:53 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(3)
どうも~
いつも拝見させてもらってます

あの猫はまぃさんのペットなんですか?
[ 2009/07/25 00:47 ] [ 編集 ]
だいぶ前に一度見させてもらってのですが、久しぶりにまた来て見ました
前に咲の漫画を紹介してるときに着たんですけど、いつごろの記事になるんでしょうかね?(笑)
その紹介からサイトで立ち読みをして、今は単行本も集め、アニメも見て、完全に咲のファンになりましたw
いまさらですが、あの作品と出会えたのはこのブログがあったからこそだったので、遅いとは思いますが、御礼を言いにきました!
本当にありがとうございました!
[ 2009/07/26 12:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


