ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】キーボードのお手入れ 

zipyaru-20090715-06-0136.jpg zipyaru-20090715-06-0088.jpg

 いやぁ、久々の更新です。下書き状態で残してるのがあるんですがなかなか書けずにそのままの状態です・・・。そして結局、新規で記事書いてます(*・ω・*)

本題書く前にアニメの感想などなど。

東京M8.0
 いやぁ、本当に絶体絶命都市を思い出してしまう。
今期のアニメで十分上位に入るアニメですね。

うみねこのなく頃に
3話で漫画版の3巻まで行きました・・・。次回はあの家具が・・・。
2クール構成でEP4までいくそうですが、本当なのかな。

大正野球娘
漫画のほうも購入しました。アニメ版だとやはりおでこ最強でしょうか。
小梅ちゃんもはんぱないです。

ハルヒ
     _
    /三ー\   \止マレー/ \カコハジブンノモノー /
  /ノ:::三(@)\    ____________
. |:::::(@):::::::⌒)\  |┌─────┐ ⑪ |||
. |::::::::::(__ノェェイ::::::|  .| | エ ン ド レ ス ...| ◎ |||
  \::::::\`ェェェノ:::::/  | |         |    |||
    \ ∪::::::::::_ノ   .| |エ  イ   ト | ||||||| |||
   / ̄     \   |└─────┘||||||| ||
  / フ     /ヽ ヽ    ̄|_| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄|_| ̄||
06/25 第13話 エンドレスエイト ★
07/02 第14話 エンドレスエイト ★
07/09 第15話 エンドレスエイト ★     
07/16 第16話 エンドレスエイト ★    ←
07/23 第17話 エンドレスエイト ★
07/30 第18話 エンドレスエイト ★
08/07 第19話 エンドレスエイト ★
08/14 第20話 エンドレスエイト ★
08/21 第21話 エンドレスエイト ★
08/28 第22話 エンドレスエイト ★
09/03 第23話 エンドレスエイト ★
09/10 第24話 エンドレスエイト ★
09/17 第25話 エンドレスエイト ★
09/24 第26話 エンドレスエイト ★
10/01 第27話 エンドレスエイト ★
10/08 第28話 エンドレスエイト(終) ★

その他、咲・GA・かなめも・ヴァイス・サヴァイヴなども見ています。
注目としては、今期の秋?に犬夜叉が放送するらしいので是非みたいですね。あとはパンツの2期

それじゃぁ、やっと本題。今回はキーボードの手入れをしました。

DSC03698.jpg DSC03699.jpg

1枚目はばらしたあと、戻す時に必要なので撮影。2枚目・・・。
A・D・Shit・Ctrl・スペースの色がはげてます。A・Dに関しては印字まで消えてる。FPSerだとばれちゃうのがいやですね。ちなみにエンターがはげてる場合は、えrgのやりすぎだと思います!

DSC03702.jpg

ん~、汚い。購入してから一度も掃除がしてないので相当ほこりが溜まっていた・・・。定期的にキーボードひっくり返したホコリを叩いて出してたんですがね。
ちなみに、-ドライバーを利用してぽこぽこ抜きました。エンターなどはどうも針金?がついていて外すのが怖かったのでやめました。

DSC03703.jpg

※グロ注意
っておい。写真クリックしてもモザイク外れないじゃないか。
本当に見せれない代物でした。流石の私でも引いたのでモザイクのみで皆様の想像にお任せします。

あとは、ボタンを綺麗に洗い、キーボード本体のほこりなどを綿棒などを使って綺麗にふき取って戻しました。今回の失敗としてはエアダスターが切れていたこと。買い置きしておくのを忘れていました(*・ω・*)

お手入れは1ヶ月に1回、または2週間に1回はやったほうがいいみたいです。
http://k-clean.ciao.jp/yogore.html
こちらのサイトさんにも書いてありますが、トレイの便座の5倍も汚いようです。


やはり、綺麗にしたキーボードはいいですね。タイピングが早くなった気がする(´゚д゚`)



[ 2009/07/18 19:17 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(1)
トレイの便座の5倍だと…
俺は部屋掃除したついでに掃除機(のハケっぽいの)ですってるだけだ・・・

((( ;゜Д゜)))
[ 2009/07/21 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


