ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】テレビ到着 

DSC03639_20090705203322.jpg

 土曜の昼に到着しましたー。そしていつも通りの佐川さんですね、朝に到着予定しても12時前に元気な声で来るところがすばらしい。
TVはBRAVIAのKDL-40W5 40V型ですね。当初、46Vにしようと兄と話してたんですが、スピーカーなどHDMIのケーブル関係を買うので40Vにしました。

DSC03640.jpg DSC03641.jpg


設置後の感想としては、40V型でも十分だということがわかりました。一般家庭の平均が30Vってことがよーくわかりました。
ただ、部屋が広いので(学習机2台・ベット2台・PC2台・テレビ2台・他本棚など)こんな大きなテレビを置いても、小さく感じちゃうかも・・・。

あとは、テレビ用の机も買わなきゃいけませんね。流石にスピーカー下置きだといい音が出てきませんね。46V用の机を買えばちょうどになるのかな。

DSC03646.jpg

画質汚くて申し訳ありません・・・テレビの光が部屋の光より強いので写りがとっても悪いです(*・ω・*)
これは、HDMIでPC画面写したものです。アニメを高画質で鑑賞できるのはいいですねw

文句なしのテレビでした。これで心置きなくエロゲーを大画面でできますね☆



[ 2009/07/05 20:53 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(1)
私はBRAVIA F1-46型を買いましたが、側面のHDMIがはみ出てトビラにぶつかりまくりです。あの側面の端子はもっと奥に行かなかったのか考えてほしかったです(泣)
[ 2009/07/06 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


