ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】痛みを感じる方向に出口がある!!  

電脳コイルの名言ですよね。本当、思い出しただけで涙が・・・。

さてさて、来月にも我が部屋にも大型TVを設置するためにPCの位置など部屋の大掃除を始めました。

DSC03574.jpg

前回までは学習机2台でパソコンをしていましたが1台でまとめました。CRT使ってるので2台のモニタを置けるかな?と思いましたが意外にいけちゃいました。

最近は本当に考えながらFPSをしている気がしますね。
ここ数ヶ月で立ち回りがものすごく変わってきました。

あと足りないものは反射神経ぐらいなのかな?反射神経鈍いんですよね本当・・・。そこを立ち回りで補っているところも結構目立つ・・・。

これからも頑張りましょう!
あ、我がクランK-oN!の今週のクラン戦績ですが・・・。

6 K-oN! 158-46 ( ▲6 )

あまりやってないと思っていたら結構やっていたようですw
勝率は・・・。

10 K-oN! 77.451% ( ▲7 )

こちらも上がっててよかったですねぇ。

6月の始めに1週間のK/Dなどの成績をまとめたのを晒すの忘れていましたね、本当ごめんなさいw
warrock_seiseki1.png
こうやってみると毎週のK/Dがだいたい1.80ぐらいなんでしょうかね?

まぁ、時間やら他ゲーやらでキル・デス自体が少ないんですけどねw


それでは、おやすみなさい!



[ 2009/06/24 01:06 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


